2017-07

チェックアウトの準備中です!

チェックアウトの準備中です!

5週間Marriotts Timber Lodgeに滞在しました。同じ所に5週泊まるのは今回が初めてでしたが、無事過ごすことができました。スパーマーケットが近くて本当に助かりました。
スキーも今回はあまりコンディションがよくなかったものの怪我無く済んだので良かったです。

スーツケースを購入したので大物荷物が一つ増えました。持って帰るの大変だな~。
P1100800.jpg
帰りは新品がスキーケース(K2,AmaZonで購入)とスーツケース(Samsonite,ROSSで購入)

今日は、来たときと同じSouth Tahoe Express でリノ空港へ、そしてResidence inn Marriottに泊まり
明日の飛行機で帰国します。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/324-b496915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する