2017-10

名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋マリオットアソシアにチェックインしました。
DSC00200.jpg DSC00197.jpg

今回はポイント宿泊ですがプレミアダブルルームにUPして頂きました。
デスクが広い(長い)のでPC2台、余裕でインターネットできます。
DSC00181.jpg DSC00183.jpg

DSC00184.jpg DSC00185.jpg

昼間からコンシェルジュ・ラウンジでビール!スパークリング・ワイン!と既にアルコール漬け状態。
今夜も飲むぞ~!と気合十分
DSC00189.jpg DSC00190.jpg
このホテルのラウンジは昼間からアルコールOKのうえ、スタッフのレベルも高いので個人的には国内No1ラウンジと思っています。
アルコールの提供時間が長いので酒飲みとしては点数高いです。(夜12時までですからネ)

明日は早朝にセントレアに向かうので朝食の様子はUPできません!夜のハッピーアワーもたぶん!酔っ払ってしまう予定!?なので(笑)夜のラウンジの様子も今夜はUPできそうにありません。もう直ぐだな~・・・!

昨年4月にも泊まっています!ブログ→ココ 


テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

いってらっしゃ~い!

ん?もしかしてノンさんとお会いしたのかな? 現地レポ楽しみにしています!
気を付けていってらっしゃーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/328-69a24815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する