2017-04

インチョン空港 HUB LOUNGE

DSC00245.jpg
インチョン空港 HUB LOUNGE

大韓航空のビジネスラウンジに入らず、HUB LOUNGEを利用しました。
今回2回目ですが、料理の種類が多く美味しい!
DSC00238.jpg DSC00243.jpg


DSC00241.jpg DSC00244.jpg

あ!・・・そろそろ搭乗だ~

スポンサーサイト

コメント

なるほど・・・

確かトランジットホテル内のレストランもプライオリティパスで使えたような。そこは朝食には最適とか。

インチョン空港のラウンジも素敵ですね。
お料理も豊富とか( ..)φメモメモ

気をつけて行ってらっしゃ~い(^-^)

旅キチさん!うりちゃん!
やっと落ち着いた感じです。Marriott’s Marbella Beach Resortはフェンヒローラとマルベーリャの中間くらいにあり、周りには高級コンドミニアムがあくさんあります。ベランダから海の見える、どうにかシービューの部屋にアサインされました。バス停も近いので、それなりに動けそうです。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

インチョンからのフライト

この時は、インチョンからマラガまで、
どのようなフライトだったのですか?
来年の1月に、ぶらり一人で行こうかと思案中です。

Re: インチョンからのフライト

ogachan さん こんにちは
フライトスケジュールは 
http://okfufu.blog88.fc2.com/blog-entry-344.html
をご覧ください。
デルタの特典旅券で行きましたので、インチョン経由での旅券がとれるかはわかりません。

マラガまでのフライト

セントレアからだといいフライトが出てきません。
東京、関空、インチョンからでいろいろ検索していますが、イマイチです。
有償でもマイルでもどちらでもいいので、格安でビジネス乗りたいです。

Re: マラガまでのフライト

ogachanさん

最近は航空系もホテルも大胆なキャンペーンを見なくなりました。
ヨーロッパの冬の航空券は、これから安売りの時期かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/329-ee45b81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する