2017-10

ハイアットリージェンシー 京都

P1100322.jpg

ハイアットリージェンシー 京都に宿泊中です。このホテルには今年1月にFFN(詳しくは1月のブログ参照)の権利獲得の為に3回(3泊)しました。今回の部屋は「DXツイン」さすがに7月、1月と比べても客数が多く「DXバルコニー」とはいきませんでした。
お風呂の点では「ちょっと残念」ですが、この部屋の風呂も良いです。
今回、ハイアットに宿泊したのにも、当然意味があります。ハイアットから「最近ハイアットにお泊りではないですね。8月3日までに1泊してくれたら、1泊分プレゼントしちゃいますよ!」などど、メールで案内が来たので「これは狙い目」と、今回の旅程に組み入れ。

以前、泊った1月よりもスタッフのホスピタリティーが向上しているように感じました。(1月の時点でも良かったが、さらに細やかな心配り・・・フロント・ハウスキーピング)
1月と同様、ベットメークが秀逸。どうやって、整えているのだろう?技術を感じる。やはり、このホテルには魅力がある。

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/33-d87565c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する