2017-06

マラガ空港からMarriotts Marbella Beach Resortへ

Marriotts Marbella Beach Resortへの行き方についてです。

私たちの場合はマラガ空港到着がpm11:25と遅かったので空港近くの
Holiday Inn Express MALAGA AIRPORTに一泊しました。
DSC00302.jpg DSC00288.jpg
朝食はコンチネンタル・・・ホットミールはありません。
DSC00300.jpg DSC00297.jpg

空港→ホテル タクシー 19.5€ 近いのに高い!これは地域統一料金の為のようです。
これなら、マラガ市内のホテルにしとけば良かった。
翌日、ホテル近くにバス停があったので路線バスで空港へ(2€/人)
DSC00320.jpg DSC00318.jpg

空港からマルベーリャのバスターミナルへの高速バスは1~2時間毎(時間帯による)
料金は4.9€ (所要30分)
バス会社のHP→ココ
空港のバス停                        チケット売り場の案内
DSC00327.jpg DSC00325.jpg
高速バス                            バス車内(満席でした)
DSC00342.jpg DSC00333.jpg
マルベーリャのバスターミナル     先日ここからロンダに行ってきました
DSC00343.jpg DSC00344.jpg

マルベーリャ・バスターミナルからMarriotts Marbella Beach Resortはタクシー21€。
感じの良いドライバーだったので25€支払いました。 (所要10~15分くらい)

空港からタクシーだと85€らしい
ホテルのスタッフによれば、鉄道で空港からフェンヒローラへ、そしてタクシー利用が良いと言っていました。

今、私たちが帰路で考えているのは・・・時間もあるし・・・
ホテル(徒歩)~バス停(路線バス)~フェンヒローラ(鉄道)~マラガ空港
#フェンヒローラで昼食
#タクシー密室!ドライバー(知らない人)言葉通じず無言よりも、バス車内の方が楽しく思えます!

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

ホントだ・・・!

この記事一度観ていたのに探せなかったから教えてもらって良かった。オーナーサービスに依頼しました。往復でも頼めるようなので帰りの便が9:45と早いので行き帰りは楽ちんを選びました。 先日のバンコクで無理してBTSで移動してスーツケースの重さに泣きが入りましたので・・・笑 相変わらず軽装でいけない私なのぉ・・・。

Re: ホントだ・・・!

旅キチ さん
送迎サービス利用ですね!夜遅いし良かったと思います。
Marriott's Marbella Beach Resort は良かったですよ~。
また行きたいリゾートです。
バス停も近いから近隣の観光地にもリーズナブルに行けます。
スーパーマーケットSuper Solファンになりました。(リゾートから徒歩15分くらい)
ユーロ安だし、スペインは物価安いし、オリジナルのビールやワインが激安!
生ハムも美味しかった・・・。

両替どこでしようかな?

はい、アドバイスありがとうございます。私はいつもおっけー夫妻の後を追っている洋で(笑)心強いアドバイザーで頼りにしています! 冬のスキーをトライするってのも良いなぁと思います。いつもの悪友とのんびりあちこち旅してきますね。
モロッコまで足を伸ばそうかと思っています!ちょっとハードな旅になりそうです!

おっけーさま

初めまして。
まだ先なのですが、Marriott's Marbella Beach Resort への旅を計画をしており、情報を探していた所、こちらのブログにたどり着きました。
私も2008年にMarriott Vacation Clubに入会し、リゾートを楽しんでいます。
入会から5年間はIIにも入っていましたが、IIで交換する時にまた入ればいいと今は入っていません。
でも、getawayを利用するという事も出来ましたね。
これからも度々ブログを拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Re: Marriott's Marbella Beach Resort について

フラッフィー さん
コメントありがとうございます。
Costa del Solは冬に行きましたが、北ヨーロッパの方々の
避寒地ということで過ごしやすかったです。

Marriott's Marbella Beach Resortは良いリゾートでした。

これからもよろしくお願いします。