2017-10

コスタ・デル・ソル・観光編-マルベーリャ・プエルトバヌス

Marbella(マルベーリャ)

DON CARLOSーMarbella 1.4€ 25m 30分毎
最終まで乗るとバスターミナルまで行ってしまうので、この辺が中心かな?と思える所で下車。
まあ、観光客がどどどーと降りるところでOK?です。
ミハスが白い村なら、ここは白い町という人もいる。ちなみに名古屋は「白い街」♪だ!古っ~
いや~ほんとに白い町                     美術館!前衛的?規模小さい 3€
DSC00726.jpg DSC00729.jpg
ビーチサイドのポリスは白馬に乗っている          公園のタイルのベンチ
DSC00768.jpg DSC00752.jpg
ビーチサイドで休憩・タパスとビール             ここはリゾート
DSC00772.jpg DSC00779.jpg
          
Puerto Banus(プエルトバヌス)
豪華クルーザーやヨットが係留されているヨットハーバー!世の中にはとんでもない金持ちがいるもんだと改めて思える場所。ブランド・ショップや高級ブティックがあり、近隣のリゾート地とは違う雰囲気。レストランも店の雰囲気、テーブルセッティングまで違うように見える。

Marbellaの中心で降りて乗り換える。L1で終点がマリーナ近く。L27など他のバスは幹線道路下車。
MarbellaーPuerto Banus 1.16€ 15m
これはL1のバス                      ビーチ沿いの遊歩道
DSC01436.jpg DSC01504.jpg
見ているだけで優雅な気分になれる?
DSC01466.jpg DSC01471.jpg

DSC01459.jpg DSC01451.jpg

 
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

コメント

素敵♪

一気にUPしていますね!
白い街素敵です。 タパスを食べながらまったり呑む・・・それ最高!

スペインも色んな街の景色があってやっぱり私の知らないヨーロッパの顔がたくさん。街をバスを利用して移動する、電車に乗って移動する・・・そんな普通の暮らす様な旅をしているなんて~ やっぱ羨ましいぞ!

Re: 素敵♪

ローカル・バスが、やっぱり面白い!路線的に観光客もいるけれど地元の人の素顔かたっぷり。友達同士など、ず~っと喋ってますね。会話が止まらない。言葉も切れ目無く、大きな声!またよく通る声だったりして!
~Hasta luego~

お久しぶり~

勉強になりますわあ。タパス・・いいなあ。

私、食いしん坊だからお料理の写真嬉しいです。
それとバスの旅は車窓を楽しめて面白そうですね。
ヨーロッパで車だと気を使いそうだし。
12月に空港からワイキキまで14ドルのシャトルバスがホテルまでドアTOドアでのんきに車窓眺めて面白かったし、中国ではタクシーに近場を乗車拒否されバスや地下鉄使いましたが渋滞もなく快適でした。

前回のパリは時短の為に殆どTAXIでしたがこの次は絶対おっけーさんスタイルがお手本、パリの地下鉄使いの本買うぞ~!
まずはここで擬似旅イメトレさせてもらいます。おっけーさんありがとう~。

パリは地下鉄やロワシーバスなどなんとかなる感じがありましたが、
スペインやイタリアって時間通りに来ないイメージ、おっけーさんは達人だから何にも困らないんでしょうけど、いつも感心しています。来年の1月2月3月のなかで長めの海外行きたいのと、梅雨と残暑から海外に避難したくしょっちゅうデルタ検索してます。
11月12月もけっこう空席ありウズウズ。勉強しまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/338-fc458113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する