2017-04

マラガ~パリの旅・機内-1

帰国したのは一週間前!
パリほどではないですが日本も寒いですネ。時差ボケ~そして風邪もひいてしまいました。
その上、花粉シーズンINですね。ボチボチですがパリ関係など今後UPしていきます。

~先ずは、今回のマラガ~パリの旅!航空機について~

マラガ・パリへの航空券はデルタ航空の特典旅券でビジネスクラス。12万マイル/人
昨年のトランスファー・マイル・キャンペーンで購入のマイルなので、
コストは空港使用税など手数料系を含めても12万円/人でした。(ビックリの安さで手配できました)

旅程は

(往路) 
大韓航空      名古屋~インチョン~パリ
エア・ヨーロッパ  パリ~マラガ (コスタ・デル・ソルで2週間滞在)

(復路) 
エア・ヨーロッパ  マラガ~パリ (パリでストップ・オーバーして2週間滞在)
エールフランス   パリ~インチョン
大韓航空      インチョン~名古屋

大韓航空 名古屋~インチョン
DSC00225.jpg DSC00229.jpg

大韓航空 インチョン~パリ
流石のサービス体制です  CAの表情が素晴らしい!プロ意識が高いです
DSC00247.jpg DSC00257.jpg

DSC00262.jpg DSC00266.jpg

結婚○×年のメモリアル旅行と伝えていたので・・・嬉しいですね
DSC00277.jpg DSC00283.jpg

往路のエア・ヨーロッパ機内では食事も取らず熟睡していたので写真がありません。

スポンサーサイト

テーマ:航空会社 - ジャンル:旅行

コメント

大韓航空

おっけーさんv-238ご結婚記念周年おめでとうございます。 
そして素敵な写真ずらりとありがとうございます。
大韓航空はチェジュ島に行く時に利用するだけで最近はご縁がなかったのですが次回のパリは是非利用したいと思いました。 
昨年はパリが暖冬でラッキーでした。パリのクロワッサンに魅了されました。
来年はパリに再びと思ってます。おっけーさんのブログで勉強させて頂いてま~すv-218

Re: 大韓航空

ぽんちゃん ご無沙汰です!
ヨーロッパ大寒波の影響を受け今年のパリは極寒でした。
Marriott’s Villageはビラ・タイムなので1Fリビングは寒く、室内ダウン着用でした。
マーケット・プレイス朝の焼きたてクロワッサン!美味しかった~っ。
そういえば、ぽんちゃん!5月のハワイ!上手く取れて良かったですね。

はいーコオリナが取れました

 今年の1月は北京と青島で0度の日もあって、寒かったんですが、寒いと思って寒いとこに行くと寒さは覚悟の上で、カイロにヒートテックやダマール靴下で、なんともなかったです。

でも昨年のパリは覚悟して行ったのに暖かく、防寒バリバリすぎ汗かきました。
メゾンエオブジェは毎年ある展示会ですが今年は法事が重なり断念、
参加した知人たちは皆大風邪引きで帰国で寝込んでました、だいぶ寒かったみたい。

でもマーケットプレイスのような簡単なお店なのにクロワッサンが美味しいって!
アメリカも見習って欲しいです、なんでああもパサパサなのかな。

今年の5月もほんとにラッキー、ウィンダムに入る日が決まってるので5月11日たった1日のみのピンポイントで探しました。2BRが出てきて嬉しいです。

パリを同じ日程で探したら2BR 3BR ベガスはグランドシャトーが2BR3BR
プーケットも2BR 3BR 何処でも良いならアイアイには優良物件ゴロゴロしていますね。フロリダや海南島はボーナス週でも沢山出てます、海南島冬に暖かだし近いから航空券が安ければ言うことなしですが近いはずなのにチケットはぼちぼち。

マニラがデルタでマイルも時間も少なくセントレアから直行で低低マイル多いです。
いかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/344-efdaf87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する