2017-06

interval international PLATINUM ESCAPES DISCOUNT

interval international
PLATINUM ESCAPES DISCOUNT

pe.jpg

前回!9月にも同様のキャンペーンありました→ココ

これは!激安キャンペーンだ~!
期間限定・リゾート地区限定のキャンペーンで予約期間は2/29-3/6限定!
限定3拍子のinterval PLATINUM会員向けキャンペーンです!
当然! PLATINUMを増やしたい~という意味もあって・・・見せるキャンペーンですね。

カナダですね  安い!
FV.jpg

ここは以前スキーで宿泊しています・・・ビックりする安さです 
マリオットのSTUDIOが1週間$22だよ!1日いくら~?
mm.jpg

この誘惑には勝てませんでした・・・思わずプチッとしてしまいました
inter-1.jpg

ただでさえ安いGetawayなのに・・・このキャンペーンは安すぎ~ 

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

私も悩む~

メール来てて午前中悩んでみていたところ~。 今年はパートナーも親友も既に2カ所一週間の休暇取っているから現役の人には行きたくても厳しいので私が1人でいっちゃうか!?と思案中。 ヨーロッパ1人旅・・・うーん。オーランドもなぁ・・・。と色々と思っているのが面白いけど年に2回くらいこういうのあると自由が利く身には嬉しいよね。

Re: 私も悩む~

次は何処?「最近ラスベガス行ってないよね」とか色々話し合ってましたが・・・
このキャンペーンでオーランドに即決!背中押してもらった感じです。

連れてって貰えばよかった・・・笑

親友が今、検討中。責任ある仕事についているからねぇ・・・。 でも行ければ前回オッケーさんが行かれたスペインかオーランドか・・・・。でもプラチナ会員ではないんですがね。 

オッケーさん 旅きちさんこんにちはv-222 私はP会員じゃないんですが、それでも安いとこだと1泊分のホテル代で1週間滞在できちゃいます。

フロリダは山のように物件ゴロゴロあるし日本人には利用しやすいですね。
ベガスは暑い8月~10月前半が毎年やたら余る時期ですが、ここも足は便利ですよね。
v-233アメリカ人カナダ人は国内便フライト安いしこんなキャンペーンも利用できていいなあ~。もうちょっと近い施設で出てくれないかなあ。v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/347-0b01bf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する