2017-10

パリ備忘録(写真中心)-1

2月のパリ旅行から2ヶ月・・・忘れちゃあ~いけない!備忘録として写真UPしときます。
昨年に引き続いてのパリですが、ぶらり街歩きは楽しかったな~!

レオン(サンジェルマン・デ・プレ店)恒例!初日に必ず行きます。
DSC02304.jpg DSC02288.jpg

滞在しているヴィラ近くのパン屋さん バゲットがおいしいので毎回購入。
DSC02379.jpg DSC02307.jpg

サン・マルタン門(パリで5つの門のひとつ 高さ17m) 遠くにサンジャック塔が見えます。
DSC02473.jpg DSC02481.jpg

サクレクール寺院での生演奏にうっとり!    サン・ローラン教会
DSC02430.jpg DSC02472.jpg

ナヴィゴ利用可能の自転車 路地のいたる所にあります。ノートルダム大聖堂
DSC02484.jpg DSC02496.jpg

マルシェ
DSC02498.jpg DSC02499.jpg

DSC02500.jpg DSC02501.jpg

ヴァンブ蚤の市 クリニャンクールと比べ規模は小さいが掘り出し物があるかも?
(行きはバス、帰りはトラムで)
DSC02556.jpg DSC02557.jpg

DSC02560.jpg DSC02561.jpg

凱旋門(もう何度目???) モンパルナスタワー 登ってパリの夜景を観てみたい。
DSC02662.jpg DSC02719.jpg

リヨン駅
DSC02733.jpg

リヨン駅向かいのレストラン(生牡蠣おいしそう!)
DSC02731.jpg DSC02734.jpg

シャイヨー宮側からのエッフェル塔もいいね~!
DSC02755.jpg

・・・備忘録-2に続きます

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

コメント

懐かしく拝見しました

パリから帰ってもう2カ月になるのですね。
いろいろお世話になりありがとうございました。
寒かったけど、楽しい思い出です。
4月末から5月にかけて、オーランドのサイプレスハーバーに行きます。
おっけーさんのブログ、詳しくてすごく参考になります。
また、どこかでお会いしたいです!

Re: 懐かしく拝見しました

こちらこそ、パリではお世話になりました。
私たちも5月にオーランドに行きます。
日程などメールいたします。また、お会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/352-2caa1a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する