2017-08

Jetstar★国内線全路線1円で10,000席限定販売!

333.jpg
Jetstar★のJetMail会員限定セール! 
メールは2012/04/17 12:20 !に来てました。
今現在の時間では終了してしまってますが・・・かなり太っ腹のキャンペーン!でした。
(案内文)
日本の空を、いつでもおトクに!
いよいよジェットスターが国内線*1航空券の販売を開始します。
これを記念して、JetMail会員限定国内線*1販売開始記念SALE開催!
驚きの運賃は、なんと1円※!
路線は、東京(成田)発の4便(札幌(新千歳)/大阪(関西)/福岡(福岡)/沖縄(那覇))と、大阪(関西)発の2便(札幌(新千歳)/福岡(福岡))。
国内線全路線合計10,000席限定販売ですので、お見逃しなく!
この機会にお友達にもJetMailを教えてあげて、みんなでおトクに旅行しちゃおう!

販売期間は、4月17日(火)12時から14時までの2時間限定販売!(完売次第終了)
555.jpg

予約が取れるかやってみました・・・。

成田⇔札幌
往路 10月 9日(火)予約できます。(片道1円)
復路 10月16日(火)予約できます。(片道1円)
111.jpg
222.jpg
復路 10月11日(木)、13日(土)でも1円で空席ありました。
結構その気でしたが・・・予約の途中でやめました。
・・・成田までが遠いんだよね!

スポンサーサイト

テーマ:航空会社 - ジャンル:旅行

コメント

とれたんだぁ・・・

途中までやったと言う事はそのままいけば予約出来たんですねぇ・・・でも成田か。
うーん・・。確かに成田は遠いね。
わが家からでも最近は海外も羽田がメインになってしまっていてねぇ。
LCC使ったことがないけれどどうなんだろう? 閉所恐怖症の私にはやっぱりきびしいかなぁ?
6月使ってみようかなと思っているんだけど・・・

Re: とれたんだぁ・・・

旅キチさんこんにちは!タイでの親孝行シリーズ拝読しています。大人数で楽しそうですね!
Jetstarの1円キャンペーン!考える時間も無く、その気になって予約出来るところまでやりましたよ。
でも確定させるところで冷静になれたので、考え直しやめときました。
札幌へ行って何するの?と言う感じ。国内旅行で成田まで行くのは考え物だと思いました。

6月はどちらに行かれるんですか?
LCCも短距離利用なら良いと思いますよ!長距離路線となると考えてしまいますが・・・。
私はAir Asia ,Jetstar,ハワイのgo!を利用したことがあります。

こんにちは

6月はシンガポールとバンコクです。 でもエンパイアが空室無くてAP利用出来ないので今の所マリオットの他のホテル利用を検討中です。
結局Air Asiaを予約。 広い席をとってしまいました~笑 機内食は予約しなかったんだ・・・持ち込みダメなのかしら。 ドリンクとちょっとしたスイーツもちこみたいなと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/355-a38f98fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する