2017-04

Grab a Getaway Sale!(Interval International)

ii-5.jpg
Interval International(略称II)
さ~っ!久々のIIのセール!です。
これがきっかけで、予定が確定する事もあるかも知れませんね!
我が家は、IIのセールによって旅行先が決まるケースが多いです。

期間限定・・・4月22日までの予約!
ii-1.jpg ii-2.jpg
対象のリゾートは「これは安いぞ~」と「チョッと下げたかな?」がありますが「今までと変わってない!」も混在している、いかにもIIらしい切り口のGetaway Sale!です。
ii-3.jpg
Marriott's Phuket Beach Clubは 安いです!
これだけ安いと・・・プチっといきそうになりますね。
ii-4.jpg

6月の Phuketはキビシイかな?9月~10月ならリアルに悩むけど・・・

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

AP持ってるけど、これじゃあいらないよね。。。(涙)
マイカオも出てたけど、もっと高かった!
マジで行きたいけど、その前に自分のAP使わないと。。。
最近、タイムシェアが飽和状態!?

そうなのぉ?

かっちゃん
APで6月のエンパイア取れなかったよ・・・もう少し間際になってキャンセルが出ると良いんだけど。私も使いたいところで使えないAPじゃ困っちゃう・・・。
フレックスチェンジで取ればとれるのかなぁ? 数泊しか使うつもり無かったからそれは考えて居なかったんだけど。 APポイント通常使用と、IIのデポジットじゃ枠が違うと思う?

Re: タイトルなし

キャンペーンで、コレだけ安くあると自分の預けた週を使うタイミングが難しい!
条件の良いところと交換したいしネ。
僕は Phuket のオーナーだから,Beach Clubのこの値段には・・・微妙な気持ち!
管理費の半額以下だもんね。

旅キチさん
いやな話だよね。。。今、DVCのアウラニも一部日程がキャンセル待ちです。これはまだアウラニが全面オープンしていない為なので話は分かりますが、APは入るとき本当にお得だと思って入りましたが、枠が問題ですよ。。。
コオリナだって、海側で1日5部屋しかAPの宿泊の枠がないんです。
昨年、沖縄マリオットでもいくつの枠があるか聞きませんでしたが、枠が埋まってしまい。。。現金で宿泊しました。

エンパイヤもそうですか。。。(ため息)
きっと枠が少ないのでしょうねぇ。。。
この間セールスから電話がかかって来て今回期限付きでキャンペーンするので買い増ししませんか?って、言われたけど、コレが理由で断りました。
そうしたら、本当かどうか分かりませんが、コオリナの枠を近くオーシャンビューでも使える枠になると言っていましたが、どのくらいのわくでしょうか?

>APポイント通常使用と、IIのデポジットじゃ枠が違うと思う?

これこれ!IIのデジポットだって、枠と言うよりどのくらいの人が交換に出してるかが問題でしょ!
こまめに電話するしか無いような気がするし、電話口の担当者と仲良しになる事なのかなぁ~

タイムシェアを持っている人がもっと交流出来ればそれもと思いましたが。。。うまく行かないのが現状かな?

難しいよね

おっけーさん、かっちゃんさん こんにちは

IIの枠なんだけどビーチクラブやマイカオに関しては以前オーナーサービススタッフからの情報で出す枠があるというか実際空室が目立ち出すとIIに出すって言ってました。だから最低ラインの枠はあるんだと思うけどGetawayの数は空室をみながら吐き出す様な感じなんでしょうね。
そこいくとエンパイアのようなマリオットが借り上げている場所は完全に利用出来る個数が決まっているから絶対数が少ないから無いって事になるんだと思います。 

それでも、調整を付けられるか問い合わせてみますって言われて一週間弱・・・結局調整つかずお預かりは出来ないと回答があり諦めました。

間際までまとうかと思ったんだけどあるサイトで破格値で連泊条件でクラブフロアでレイトチェックアウト18時まで無料というルネッサンスが出ていたので早期予約の特典なので決定しちゃいました。

これも結局有償・・・という事になるのでAPの使い道が行きたい所にすぐに行けない・・・これ大問題ですね。
IIについてはOExchange枠とGetaway枠が違うのが痛いところ。

コオリナはわたしはOVを持っていますが実際MVでもハイフロアならOKかなぁ・・・。ま、海が見えた方が良いですがね♪ 
どちらでも良いから少しでもクラブリゾートが自由日程で押さえられる様になって欲しいです。

賢い使い方出来れば良いですがなかなか厳しいのが現状ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/356-bd9f0f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する