2017-08

羽田 SKY LOUNGE B

DSC03307.jpg

羽田 SKY LOUNGE Bです。これからロサンゼルス経由でオーランド。久々の旅行です!
DSC03308.jpg DSC03311.jpg
ここはラウンジが2つあり入り口でAとBに振り分けられます!
LOUNGE A はカードラウンジでアルコール有料!LOUNGE B は航空会社系なのでアルコールフリーです!
今日はLOUNGE Bでビール!ワイン!とアルコール漬になってます。
DSC03312.jpg DSC03314.jpg

今!配偶者はラウンジのシャワー利用中!後ほどレポートしてもらいます。
「気持ち良い~!」と盛んに連呼していましたので私も行ってきました!
P1110014.jpg P1110009.jpg

P1110011.jpg P1110012.jpg
シャワーの後はもちろん!ビール!ですよね・・・
P1110015.jpg

暗めの照明で雰囲気あります!
スポンサーサイト

テーマ:航空会社 - ジャンル:旅行

コメント

おっ!

そろそろですね!現地で会う方に宜しく! プーケットの写真を送ってあるので見せて貰ってねぇ~ 楽しい滞在になるように♪ レポ楽しみにしています!

いいですねぇ
私は時間を持て余しています。今回はオーランド。。。でも、ディズニーじゃぁないですよね、たぶん。。。?
マイアミでしょうか?もう25年近く前に行ったくらいなのでずいぶん変わってるでしょうねぇ
楽しんできてください(^^)/

Re: おっ!

> そろそろですね!現地で会う方に宜しく! プーケットの写真を送ってあるので見せて貰ってねぇ~ 楽しい滞在になるように♪ レポ楽しみにしています!
昨年が初オーランド!今回2度目なので掘り下げた滞在にしたいと思います。プーケットの写真楽しみだな~。
今!ロサンゼルス・ターミナル5!デルタのラウンジです~。

Re: タイトルなし

> いいですねぇ
> 私は時間を持て余しています。今回はオーランド。。。でも、ディズニーじゃぁないですよね、たぶん。。。?
じつは!実話!週間実話!今回私は初!ディズニーに挑戦します。嫁さんは東京やロスのディズニーランドの経験ありますが私はディズニー未経験。東京ディズニーランドのオープンの頃には会社の労組経由で色々斡旋ありましたが利用しませんでしたし、パリでもすどうりしてました。昨年のオーランドで「チョッと入ろうかな?」と思いモノレールで下見していますがチケット代が3日も4日も10日もたいして差がないということで昨年はパス。
今回!「10日券ベース+ホッパー」で予約しています・・・。どうなることやらです。
> マイアミでしょうか?もう25年近く前に行ったくらいなのでずいぶん変わってるでしょうねぇ
> 楽しんできてください(^^)/
マイアミからのクルーズにも興味深深で「いつか!」と思っていますが、エディー・マフィーの「マイアミ・・・」のイメージでとっても怖そう!
今!ロスのラウンジ!段々アルコールが回ってきました・・・ろれつが と言うか 言葉が回らない!

おっけーさん、まさかのディズニーですか!(笑)

>今回!「10日券ベース+ホッパー」で予約しています
じゃぁ、ディズニーワールド渡り歩きですね!
東京はもちろん、香港、フランスは行きましたので今度はオーランドかロスに行きたいです。
未だにだんなが昔仕事でディズニーを視察した事を自慢するのが悔しいです。
おっけーさんのオーランドディズニー情報楽しみにしています(^^)
今回の宿泊施設はどこですか?

>マイアミからのクルーズにも興味深深で「いつか!」と思っています
私もです!!以外とポイントでも高いらしく、現金だとちょっとビックリなので昨年DVCのポイント買い増ししました。
友人にクルーズの極意を伝授してもらい、がんばって行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/362-f7dd7977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する