2017-09

Sheraton Vistana Resort

Sheraton Vistana Resortには、5月4日から宿泊しています。
このホテルは2週間の滞在です。

1ベット・フルキッチンで広めの部屋。家具などモダンな雰囲気で個人的には◎です。
DSC03401.jpg DSC03397.jpg

DSC03416.jpg DSC03388.jpg
キッチンには食洗機用洗剤と、液体洗剤がありますがスポンジは、ありませんでした。
DSC03405.jpg DSC03406.jpg

DSC03412.jpg DSC03413.jpg
バス・アメニティは石鹸だけ。 ジャグジー
DSC03415.jpg DSC03987.jpg

DSC03399.jpg DSC03393.jpg

ハウスキーピングが3泊後にありました。ゴミ処理とタオル交換がされてました。

リゾート内の雰囲気も◎~! 
DSC03448.jpg DSC03444.jpg
景色になってます
DSC03434.jpg DSC03440.jpg
二人乗りと4人乗り自転車                    常時巡回しています
DSC03439.jpg DSC03438.jpg

5日間連続のDisney Worldで、疲労度はピークを通り越して快感の世界に入っています。
昨日はam09:30のシャトルで出かけ、ハリウッド・スタジオとマジック・キングダム。
マジック・キングダムでは夜のパレードと花火を見たのでpm10:45のシャトルで帰ってきました。

そんな事でブログUPも遅れてます。 
今日もそろそろDisney World出発です。

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

すっかり・・・笑

楽しんでいる様ですね! ディズニーマジックにかかりましたかね・・・♪
私も早く行きたいなぁ・・・。 来年までお預けなので今年は皆さんのブログで楽しんでいます!
食事はディズニー内でとる事が多いですか? オススメな店とか見つけました?

シャトルについて

おっけーさん、おっはぁぁぁぁ!

そちらは、夜だからどこかのパークで夜パレか、花火待ちでしょうか?
私たち、前回7日券を買って3日分残っており、来年の旅行を妄想中です。
しかし.....10日券って強烈ですね。
さて、質問なんですが、このシャトルってシェラトンが出しているのですか?

Re: すっかり・・・笑

旅キチさん!
どうやら ディズニーマジック に見事かかったようです。パレードなんかでも手を振るようになっちゃたし!今夜もさっき帰ってきたばかりで今日は、アニマル・キングダムとエプコット。エプコットのイルミネーションズは良かったです。今日で連続6日目!昨日から、夜の魅力にはまりだしました。
食事は「おにぎり」持ち込んだりもしてますが、マジック・キングダムのフード・コート、Cosmic Ray's Starlight Cafeは、ハンバーガー等頼むと、線切りキャベツやトマト、マッシュルーム等を自分でトッピングできるので、お得です。(山のように持ってこれます)それと、肉をかぶりつく感じのTurkey Legも話のタネにはなりますネ。今日アニマル・キングダムで食べました。

Re: シャトルについて

Hiroshi&Maki さん! 今晩は!(そっちは昼)
今日はエプコットの夜のアトラクションを見てきました。
10日券も有効期限14日なので、結構疲れます。
さて、シャトルの件ですが「PLATINUM Transportation」運行です。
ホテル内のTransport案内でシャトルの時刻表をもらったら、往復$9と表示されていました。HPには無料とあったのでホテル側に聞いたら、すぐに「無料乗車証」をくれました。リゾート利用者は無料で、ホテルとしての宿泊者は有料のようです。(切符を見せて乗車する人もいます)ただ、同じシェラトンでもビレッジのほうは有料のようです。(HPに記載があります)

無料!!

こちらは、夕方17時半です。
名古屋に向かう新幹線の車内でビールNOW!

フロリダですが、前回は、チャーリーズみたいな名前(忘れました)の往復ハイヤーで毎日36ドル払って出かけていました。
宿は、マリオットのグランドビスタ。
おっけーさんと同じとこ泊まればそれが無料なんですね♪
IIのゲッタウェイかボーナスウィークでしょうか?

私も検討したい!

シャトル無料は有難いですね。Sheraton Vistana Resort は時々GetawayにでてくるけどExchangeでもあるかな? Akikiさんが仰っていましたが路線バス利用だとこのリゾートはRed LineになるのかGreenのどちらかな? MarriottのTSも路線バス利用が便利な所と30分に一本のGreen Lineとあるようなので利用を考える時の参考になりそうですね。
レンタカーも考えて居るんだけど、移動に便利なシャトルなどがあれば必要無いしねぇ。どうせ1週間とかの滞在じゃディズニー&ユニバーサルいって終わりって感じだものね・・・。

おっけーさん、こんにちは。
2週間も滞在なんて、羨ましい。
ディズニーにすっかりはまっておられるご様子。

シャトル無料のシェラトン、参考になります。
お部屋も、水辺の感じもすごくいいですね。

Re: 無料!!

Hiroshi&Maki さん

PLATINUM ESCAPES DISCOUNTの時のゲッタウェイです。もう、激安でした。詳細は、後ほどブログにUPします。

以前マリオット・グランドビスタ滞在なんですね。バス停まで遠いから、あの距離歩いて又Disneyで歩くとなるとタクシー利用が正解ですね。

Re: 私も検討したい!

旅キチさん
Sheraton Vistana Resort の場合、Disneyには良いのですが、バス路線はI・RIDは無く!LYNXが1日1便とバスは使えません。買い物となると、ダウンタウン・ディズニーまでタクシーで行ってLYNXか、シャトル+TTCからのLYNX利用かな?いずれにしても、Disney以外には不便です。
食品の買出し等については、ブログにUPしていきます。

Re: タイトルなし

うり坊さん ひさしぶり~
Disney漬の毎日です。スケールに圧倒されてます!足が棒のように・・・といった感じ+足裏にマメ!それでも楽しいDisneyです。
この後、Sheraton Vistana VillagesとMarriott’s Harbour Lakeに予約しています。Disneyの後は、これまた大好きなRossやTJ・Maxで掘り出し物を探します。
マイアミのクルーズも気になってますが、II連動型の旅行になってきているので、なかなか実現しません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/364-1bad9c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する