2017-10

AT&T プリペイド携帯

AT&T SAMSUNG A107 
DSC03480.jpg

昨年、4月に [T-Mobile]でアメリカ携帯デビューし夫婦で買い物時等、自由に時間が使えるので重宝していました。
ブログ→ココ
今回もアメリカ到着時に$10リファイルして、使えるのですが配偶者の電話が私のT-Mobileにだけ、呼び出し音が鳴らなく成ってしまいました。配偶者から私には普通に使えます。会話は出来ますが、呼び出し音が無いと使い物になりません。
私の日本の携帯には正常にコール音が鳴ります。いろいろと、設定してみましたが解らないので、5月5日フロリダ・モールのT-Mobileのショップに行きましたが店員が色々と操作しても改善しませんでした。店員からの電話も鳴るんですが・・・。

仕方ないので、モール内BEST BUYでSAMSUNG A107を購入。 A107→ココ
一台$9.99で2台購入。税込みで$21.28(2台)
以前から安売りしていた商品で、前回迷った電話機です。電話会社はAT&T。

今回もアクティベイトは、パソコンでしました。文字が小さかったりして疲れます。
A&Tのアクティベイトは→ココ
att 1-1
Activate AccountActivate now をクリック。

電話に付属のSIM Card Number89からはじまる数字を入れます
att 2

ZIPコード、IMEI番号を記入。ZIPコード(郵便番号)今回はDisney Worldの32830にしました。ZIPコードによって局番が決まります。以前のはラスベガスの市外局番でした。
IMEI番号は、購入した携帯のパッケージ外箱に印刷されてました。本体のバッテリー装着面にも印字されています。文字が小さく桁数も多いので神経使います。
11.jpg
個人情報
12.jpg
この後プランの選択画面になっていきます。$25Manthly Plan にしました。よくわからないのですが途中で自動継続プラン選択のようになってきたので一回ごとにRefill出来そうな画面にして$25Refillしました。クレジットカードで決済しました。

こんな画面の後
2222.jpg
無事開通しました。
3333.jpg
Disneyでも人が多い中、はぐれても連絡取れるので安心でした。
アウトレットや買い物の時には、お互いに好きなものを見れるので自由に行動できて便利です。DSC03481.jpg

今日は朝から雲が多く降水確率も70%!もっともこちらの天気予報はあてには出来ないが・・・
Disneyは昼からにしようと今日はamからブログ。昼になっても雲多いのでpm2:40のFree Shopping Shuttleでアウトレットに行ってpm4:30のシャトルで帰ってきました。
夕方pm6:30のDisneyシャトルで夜のEPCOT!に行こうとしましたが、部屋から出たら雨が降っていて断念しました。
なので、再びブログ(今現在は雨も上がりベランダに出ると今夜も花火の音が聞こえてきます)
今日は4項目UPしていま~す。
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/369-c0778b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する