2017-06

Sheraton Vistana Resort-その他の事

今日Sheraton Vistana Resortチェックアウトです。
あっという間の2週間!Disney Worldには9日間行きました。滞在3日目からDisney満喫の日々でした。

今回はDisney中心で泊まっている為プールも使わず、ジムも覗かずという状況でした。
でも、とりあえずプールの写真 プールは2箇所 
DSC03364.jpg DSC03381.jpg
ホテルのフードコートにKFCがあったのでフライドチキンが食べたくて行きましたが、ここはバーガー中心でオリジナルのフライドチキンはありませんでした。
DSC03377.jpg

空港からはMEARSを利用しました。帰りは違うホテルでもOK!という事で往復購入。
料金は2人で$68はお得な気がします。(片道1人$21 往復$34)
DSC03358.jpg DSC03350.jpg

今回の!宿泊料金について ・・・凄いキャンペーンでした
interval international のPLATINUM ESCAPES DISCOUNTで予約しています。
ラスベガスなどもチェックしていたのですが、このキャンペーンで即座にオーランドに決まりました。

1ベットフルキッチンで週$72+tax$9=$81を2週間予約で$162の激安でした。
大体、1泊分の料金で2週間という感じです。
PLATINUM ESCAPES DISCOUNTのブログ→ココ

それと元々5月までにアメリカ!という必然がありまして・・・
Delta AMEXの入会から6ヶ月以内の利用で10000マイルのボーナスマイル(エコノミー利用)
Delta AMEX→ココ
キャンペーンとか「お得!」で予定が決まります。

今日からSheraton Vistana Villagesです!
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

そうだよねぇ・・・

AMEXの半年以内の航空券購入には絶対に良かったよね~ 私はそう言ううまみは解っていても主人が出かけないから動かないし私は家族カードだしね・・・で、そう言う意味ではあまり上手にマイレージキャンペーンなどとの絡みで上手く旅してないかもなぁ。 12月のスペイン航空券で何処にしようか悩んでるけどやっぱスカイチームかしらねぇ。デルタアメックスで発券しなきゃもったいないかな。

Re: そうだよねぇ・・・

デルタ・アメックスについては、一回アメリカ往復で年会費以上のマイルがくるので夫婦それぞれで会員になりました。
昨年ゴールドからシルバーになっていたので、良いカードが出来たものだと思っています。
今日はこれからDisney World!です。10日券の最終日となります。Disney magic は確かに存在します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/371-78486b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する