2017-06

Disney World-そのうちUPの予定

Disney World!修行のような日々が終わって2週間ほど経ちました。

この時期、日が長いので(あさ6時ごろから午後8時過ぎまで明るい)
アウトレット(2箇所)・ショッピングモール(2箇所)・ROSS(2箇所)・TJMAXX等と、
その後も相変わらず、修行(?)のような毎日をすごしています。
キャリーサイズのスーツケースも1個購入しましたが、これで収まるか?不安になってきました。

Disney Worldのチケットは今回10日券+Hopperを購入。
チケットはオーランド観光さんから購入しました。→ココ
DSC03425.jpg

DSC03422.jpg DSC03423.jpg
14日間のうちに10日間行くのですから結構きつかったです。

DSC04921.jpg DSC03669.jpg

DSC03842.jpg DSC04096.jpg
最初の4日間はそれぞれのパークで1日を過ごし、その後は1日一つのパークの日もありましたが2つ、3つと廻る日もありました。最終日は3箇所を巡り最後は Magic Kingdom の夜のパレードと花火でしめました。

それぞれのパークでの事は帰国後のUPになるかな~?写真があまりに多く選定に手間取っています!
まあ、凄い体験でした!次もどうだい?と言われたらOK!と返事をします。素晴らしい夢の世界でした。

10日間での各パーク訪問回数

Magic Kingdom   4回
Epcot       5回
Hollywood Studios 5回
Animal Kingdom   2回
 
個人的に凄いな~と感動したのは、Hollywood Studios の Lights,Motors,Action!Extreme Stunt Show! 4回見ました。
DSC04847.jpg P1110657.jpg

パレードなども良かったです。特にMagic Kingdomの夜のパレードは綺麗だった。(花火とセットで3回見ました)
P1110800.jpg P1110804.jpg
花火もストーリーがあり綺麗でした
DSC05016.jpg DSC05019.jpg

・・・今回はこの辺で

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

海外パーク、私も行きたい~☆(>□<)←国内パーク年パ持ちで~す♪LOVE Disney


ブログ、発見♪ちょいちょい覗きに参ります♪(・∀・)

Re: タイトルなし

TOMOMIちゃん 
早速見てくれてありがとう!
よろしく!です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/378-16748972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する