2017-08

GARMIN 40LM

GARMIN 40LM 買ってしまいました。
現在使用中の GARMIN 1100 で不便はありませんでしたが・・・
DSC05829.jpg DSC05830.jpg

フロリダ・モールのRadioShackMEMORIAL DAY SALE(5/27-6/2)
GARMIN 40LMSAVE$50$99!気になったのは Lifetime Map Updates
円高だし!・・・とは言っても衝動買いはイケナイイケナイと・・・部屋に戻って、GARMIN のHPやamazon.comで価格や性能、口コミのチェック。

amazon.comと同じ価格は◎だし、口コミもおおむね良い!見た目からも廉価版?という感じですが、内臓バッテリー駆動が2時間・GARMIN 1100より厚みがあるなどダウングレードを計った商品のようです。
FREE Lifetime Map Updates は地図の更新を製品の耐用年数の期限が切れるまで年間4回ダウンロード可能という事らしい。これは魅力!
Amazon Best Sellers Rank: #19 in Electronics と言う事で売れ筋らしい~!・・・と言う事で「これは!買い!」となりました。

40LMは4.3インチ・1100は3.5インチなので大きさ比較
DSC05834.jpg DSC05835.jpg
流石に自転車や歩行モードはありません。使ってみると、衛星の補足が早い!受信能力も大きく向上しているようです。見た目より中身です。

早速登録も済ませました。
grmin 12

GARMINの登録ページ→ココ 日本語で登録や地図のUPなどが出来るので便利

ついでにFREE Lifetime Map Updatesを実行して最新の地図にしました。しかし時間掛かるな~
GARMIN UP MAP 3 GARMIN UP MAP<strong>強調文</strong>
地図がCity Navigator North America NT 2013.10, Lower 49 States - Map Only, Apr 12になりました。
これで1100の時に、折角きたのにWal Martが無いなんていう事は少なくなるのかな?
FREE Lifetime Map Updatesに期待します!
これって本当に私の解釈で間違いないのかな?日本ではZENRINが幅をきかせてるから有り得ないよね?

しかし、$99 って安いな~



スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

はじめまして

こんにちは、はじめまして。マウロアと言います。コオリナオーナーです。
おっけーさんのお名前はいろいろなところで拝見しております。いつも貴重な記事楽しく拝見させていただいています。

私も先日のコオリナでガーミン購入しました。Garmin nuvi2365。
コスコで購入してしまいましたが、RadioShacKも侮れないですね。それも100ドルきるなんて!お得なお買い物でしたね!

おっけーさんの記事を見て、登録をしていなかったので、早速登録も済ませました。

FREE Lifetime Map Updatesも、帰国してからHiroshiさんに教えてもらって時間がかかるというのでまだ手をつけていません(^^;
年4回ダウンロードが可能なのですね。

これからも各国の宿泊レポート参考にさせていただきます。

Re: はじめまして

マウロアさん こんにちは コメントありがとうございます。
妻が時々ブログを拝見していて、初めてとは思えません!が・・・はじめましてです!
「プーケットの掲示板」がご縁ですね。今後もよろしくお願いします。
FREE Lifetime Map Updates!3時間ほっとけば、出来ちゃいますよ。

$99って....

本体$99って安い!
うちのGarminちゃんもFREE Lifetime Map Updatesですが、追加で購入した東南アジアナビデータが$99.99でしたがな^^;)

Re: $99って....

FREE Lifetime Map Updatesって良いよね!東南アジアの地図があれば、妄想の行動範囲広がりますね。

ガーミン買ってしまいました!

ハワイ滞在中です。
カポレイでいろいろガーミンを見てみました。
ウォールマートでは、Garmin40が、99ドルでありましたが、Free Lifetime Maps & Traffic が付いていないので、コストコでGarmin 2460LMT を買いました。
カーナビを使うのは初めてなので、使いこなせるか不安です。
また、分からなかったらSOSを出していいですか?

Re: ガーミン買ってしまいました!

akikiki さん!こんにちは!
ハワイ!楽しんでますね~!
GARMIN使えてますか?「お気に入り」を増やしていきましょう。
日本語化のしましたか?(今の機種は最初の電源ONで選択できるのかな?)
GARMINの?はメールください。
ようこそGARMINへ・・・旅行前に妄想できるので楽しみが増えますヨ。

我が家も今回の渡ハで、ガーミンを買う予定です。
3490を考えているのですが、
おっけーさんの記事を拝見して、性能が良くてリーズナブルものとなると、
3490は、やはりお値段高めでしょうか・・・
わからないとこあったら、アドバイスくださいね。

では、明日から行ってきま~す♪

Re: タイトルなし

うりちゃん
ハワイ!行ってらっしゃ~い!良いな~梅雨回避。
GARMIN・・・値段相応に性能や見た目が良い!という感じですよね。
今回、私たちは・・・セール!値引き率!値段!と3拍子揃ったので購入。
ブログ楽しみにしてますよ!



みんなハワイなのねぇ・・

Akikikiさんもウリちゃんもハワイなのねぇ・・・カーナビ現地購入は私もそのつもり!運転するから必須だもんね♪
おっけーさんの記事を参考にしながらお得なモノに出会えると良いな♪

ウリちゃん、ブログ楽しみにしていますねぇ!

Re: みんなハワイなのねぇ・・

やっぱり海外ではGARMINですね!旅行前から遊べるのが良い~!

おっけーさん、こんにちは。
無事帰国してしまいました。

ガーミンゲットしました。
欲しかったものは売り切れ、結局50MLをゲット!
とらのおもちゃとなっています。
ガーミンってあると便利ですね。
今まで助手席でナビをやっていて景色なんて拝めるものではなかったのですが、
安心して座っていられました(^-^)

Re: タイトルなし

うりちゃん お帰り~。
ガーミンゲットおめでとうございます。
旅行前には妄想状態に簡単になれるし・・・。男子の好物ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/381-5390d998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する