2017-10

interval international PLATINUM ESCAPES

interval international
PLATINUM ESCAPES
ii-pl.jpg

ワオーッ!またキャンペーンだ・・・
しかもPlatinum Escapes!期待しましたが・・・
あまりにも対象リゾートが少なすぎる~ プライスも今までより「お高め!」
ii-pl2.jpg ii-pl3.jpg

「売れ残り整理」にしてもアカラ・・・サマ~!(暑いぜ!)
#上記ファイルはクリックで拡大します
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

待てば海路の日和あり?

アカラサマーなんてオヤジギャグまるだしのおっけーさん、次の旅は決まっているんですか?
オーランド熱(ディズニー熱?)にはまった感いっぱいの備忘録からいかにたのしかったかうかがえます。
ぜひ来年のスターウォーズウィークには参加出来たらまたお出かけください!
私たちも来年はその時に出かけます!

やっとコスタデルソルへの旅の予定をたてようかなぁ・・・とまだ少し先ですがガイドブックなどを見始めました。

旅行の予定が詰まっているとなんだかわくわくが持続しててすごく楽しいです。

今年はハワイにも帰るし、家族で出かけることも多いので楽しみ倍増です!

Re: 待てば海路の日和あり?

旅キチさん こんにちは~ 
スターウォーズ!見ましたよ~・・・。相当な盛り上がりで・・・良い時に行けてラッキーでした。
次はアジア・・・とか思ってましたが今!旅行については珍しく今「白紙」です。
オーランドは又行きたいで~す。大きめダッフィーちゃん同伴で帰ってきたので、まだディズニーモードです。
コスタデルソル・・・良かったな~。ファンになっちゃいました。楽しみですね~。
確か(お帰り~ですよね!)・・・旅キチさんのブログ楽しみです。



あ、そっか!

そういえばそうですね、ちょうどその時期でしたね。週末だけのパレードと聞いていますがどうでしたか? 
私は先週末帰国しました。 シンガポール動物園にとても感激して楽しい旅でした。バンコクはいつも通りでしたが・・・笑

少しアジア飽きました。 なのでしばらくは東南アジアから離れようかなと思いつつ・・・まだわかりません。 
来年はインドに行く予定ができているので時期を決めるところです。

ヨーロッパが今は楽しみな今日この頃。 白紙なんて珍しいですね。

また突然の朗報を見つけてでかけるんでしょうねぇ・・・。 旅行記はおいおい(笑)

このところ忙しくて!

Re: あ、そっか!

...旅キチさんに、よまれているような・・・
>また突然の朗報を見つけてでかけるんでしょうねぇ・・・。
昨日までは、白紙にしていたんですが・・・ショートステイでMarriott’s Mai Khao Beachをみてしまった・・・7月13日~19日。今日は旅券やホテル手配で朝から大忙しです。
Airは、キャンペーン中のエアアジア!関空発で激安。(関空-クアラルンプール)
クアラルンプーループーケットはマレーシア航空。(意外にもエアアジアよりも安かった)
舌の根も乾かぬうちに・・・旅行決定です~
>週末だけのパレードと聞いていますがどうでしたか?
衣装に迫力がありました・・・パレードの後ステージでまた盛り上がって、面白かったです

Air Asiaよかったですよ

旅行記まだ着手していませんが、エアアジアはなかなか快適でした。ま、バルクヘッドの1Cを押さえたので楽ちんでした。
色々とあって厳しいはずのエアアジアの噂を覆す出来事があり、スーツケースのオーバーも課金されず、おまけに乗り遅れるところをちゃんと受け付けてくれて・・・笑
マイカオものんびり出来ていい場所ですよね。 
梅雨の土砂降りに遭わないことを願っています! いってらっしゃい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/388-3810c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する