2017-10

Marriott's Mai Khao Beach 滞在中

Marriott's Mai Khao Beach 滞在中です。
P1110936.jpg
チェックインは7月13日
プーケットには7月10日に到着、パトンで3泊してからMai Khao にきました。

流石南のリゾート地・・・「何かをする」よりも「なんもしない」のが私的にはなじみます。
ブログについてはオーランドのDISNEYが途中だし・・・こちらの事もNO UP!状態。
嫁さんに「チョッとだけでも・・・」と言われ、さわりだけUPする事にしました。
・・・このキッカケでブログモードになったら頑張るかも?
Mai Khao にも像さんが来てくれたり、プールサイドにSala(東屋)が出来たりと進化しています。

昨年も泊まっています!→ココ
・・・と言う訳で部屋の様子は昨年参照ください(2011年3月)
ついでに、一昨年は→ココ 
Mai Khao 2010年4月~5月  Phuket Beach Club のメンバーですが・・・今回4回目のMai Khao

小象の「ヤヤ?」ちゃんです!可愛い!今年デビュー      水中エアロビ楽しいです      P1110926.jpg P1110902.jpg

プールサイドのSala(東屋)3棟のうち使えるのは2つ 真ん中はマッサージ用
P1110960.jpg DSC06475.jpg
Mai Khao のプール フルーツサービス
DSC06482.jpg DSC06332.jpg

Mai Khao→JW→Turtle Village→Mai Khao の巡回シャトル 15分毎
時間帯によって使い分けている 
DSC06260.jpg DSC06392.jpg

夕方には毎日JWに行っています!夕暮れ時のビーチは素敵です
JWのショウタイム この時期5:45pmでは明るすぎ
DSC06403.jpg DSC06413.jpg
海岸からの夕日(亀はイミテーションです!)            プールサイドからの夕日
DSC06429.jpg DSC06506.jpg


テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

プーケット楽しそう!

おっけーさん こんばんは

日本はものすごく蒸し暑いです!
プーケットは快適そうですね。
3月に初めてプーケットへ行きましたが、Mai Khao もきれいなところですね。
また、行きたくなりました。

ところで、オーランドのディズニーの続き、待っているんです・・・
10月に、急にオーランドへ行くことになりました。
今度は、ディズニーの近くに泊るので、パークを楽しむつもりです。
で・・・・・
せかして申し訳ありませんが、ブログ楽しみにしています!

Re: プーケット楽しそう!


akikikiさん!
10月に「また!」オーランドなんですね!羨ましい~!
・・ディズニー系遅れてすいません!帰国後頑張ってUPします。23日帰国予定です。

皆凄いなぁ・・・

さすがリタイアメント組・・・爆 

Akikikiさんもおっけーさんもあちこちまぁ日本に居ないですねぇ・・・これじゃあスーツケース内は常備のものありそうですね。出し入れするのが面倒そうだわ。

Akikikiさんはどちらに行かれているんですか?ハワイに継続滞在??

私は今月は国内旅行二カ所でプチ旅行で少しリハビリです。
なんだか更年期?で出歩くのが少しかったるく感じるここ最近です。 9月の渡ハまでしばらくはのんびり過ごそうと思います。

おっけーさんもこれだけ渡航していたらUPグレードレベルにマリオットステータス維持できそうですね。 いいですねぇ・・・♪ ルネッサンスのんびり出来そうですし途中滞在ありですね!

Re: 皆凄いなぁ・・・

旅キチさん 9月にハワイ良いですね!
リタイヤしなくても、たくさん旅行出来るのは凄いな~!

マリオットのステータスについては、持越しがたくさんあったので来年のプラチナはオーランドの時に達成しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/389-da60cba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する