2017-06

JW Marriott Hotel Kuala Lumpur

JW Marriott Hotel Kuala Lumpur 宿泊中です!
 
ホテルに入ると右側にVUITTONがあります
DSC07089.jpg DSC07055.jpg

記念旅行ということで事前にリクエストしていたので、一寸したサプライズです!
アニマルタオルでLOVEマークとLOVE+LOVE風船     UPにすると更にLOVE+LOVE
DSC07040.jpg DSC07044.jpg
リビングにもトイレがあり正統派スイートという感じです
DSC07036.jpg DSC07037.jpg

DSC07045.jpg DSC07046.jpg
お部屋にケーキとフルーツ(ワインは PhuketのRenaissanceでの頂き物)
DSC07050.jpg DSC07048.jpg

DSC07064.jpg

ホテルの配慮に感謝しています 長いようであっという間の○○年!
配偶者にはこの先も宜しくという感じで 少々照れております

#昨年も泊まってます→ココ
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

おめでとう

メモリアルに二人で元気に旅できること、本当にお互いの健康に感謝してまた共に生きていく・・・ 素敵です。 見習える様に私もがんばります! おめでとうございます。

おめでとうございます!

○○年おめでとうございます!
おっけーさんの所も私どもと同じ○○年でしょうか?

奥様への素敵なサプライズ!
愛ですね~
これからも末永く、素敵な御夫婦でいてくださいね(^-^)

Re: おめでとう

旅キチさん
ありがとうございます!気が付いたら○○年という感じです。早いな~。今後も同じくらい一緒に過ごすことが出来れば最高なんだけど!
2日前に帰ってきました。日本は暑いね~!

Re: おめでとうございます!

うり坊さん
ありがとうございます。・・・はい!うりちゃん達と同じ年輪を刻んでいます。良いパートナーに巡り会えたと思っています。(○○年も経つと自己洗脳が確立している)

遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます。
いくつになってもお二人で旅行できること羨ましく思います。それにおっけーさんの事前リクエストなど万全な手配、うちの夫には到底真似できない芸当なので、奥さま幸せ者だと思います。
お二人で旅行するコツなど教えていただきたいものです。うちは老後はとても二人で旅行する気になれないので・・・それより一人旅希望です(苦笑)

Re: タイトルなし

マウロアさん こんにちは!
ありがとうございます。一緒になって○○年たってしまいました。早いものです。
旅行が夫婦の趣味になったのは良かったと思っています。
毎日飲みまくって言うのもなんですが今後の課題は、やっぱり「健康」です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/395-3c119214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する