2017-07

iNTERVAL iNTERNATIONAL  Japan, Mountain

iNTERVAL iNTERNATIONAL !Getaway に日本の施設がUP! HP→ココ

ii japan

以前から京都の施設がリストにありましたが、Getaway や Exchange で予約は出来ませんでした。
しかしとうとうJapan, Mountainで北海道の羊蹄トラックス(Youtei Tracks)!がUPされました。

ご参考Expedia→ココ

嬉しいな~ でも!冬のスキーシーズンに予約は可能だろうか?ニセコだよ!

 
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

出てます!

こんばんは。
我が家もニセコの交換を検討しており、施設の検索をしていたところ、おっけーさんのブログがヒットしました♪ 

>冬のスキーシーズンに予約は可能だろうか?ニセコだよ!
出てますよ~!!しかも、沢山♪
2013年末~2014年始が、私が確認したなかでは最終週でした。
ご参考まで。。。

Re: 出てます!

マイマイ さん 
ありがとうございます!交換ですよね。個人的にはGetaway希望です。shortstayでも良いんですが・・・。昨夜出ていた9月のshortstayはもう消えました!やっぱり当初は人気になるでしょうね!
1月~4月にGetawayやshortstayで出るのを期待してます。
リフト券の料金を考えると3月11日以降の春スキー期間かな?

北海道

おっけーさん、久々にアイアイをのぞいたら、北海道でてますね。 私は一週間単位でしか見れないですが10月11月の6週間! 近い日程なら取り放題キッチン付ですね。
これからも交換物件が増えたらいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/404-05eb7243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する