2017-04

ディズニー・ワールド・オーランド備忘録 3

残暑と言うより夏真っ盛りの今日この頃!予報では9月中旬までは暑いらしい。
まだ秋は遠い?オフコースの「秋の気配」をゆったり聞ける夕暮れ時が待ち遠しい!

さて5月に行ったオーランド/Disneyの続編です。
ディズニー・ワールド・オーランド備忘録 1 Animal Kingdom →ココ
ディズニー・ワールド・オーランド備忘録 2 Epcot →ココ
DSC03837.jpg

今回はハリウッド・スタジオ!Disney's Hollywood Studios ココ

Lights, Motors, Action!® Extreme Stunt Show®
4回観ました!素晴らしいプロのカースタント!
DSC04205.jpg DSC04215.jpg

DSC04236.jpg DSC04678.jpg

DSC04683.jpg DSC04689.jpg

Indiana Jones™ Epic Stunt Spectacular!
3回観ました。俳優のプロ魂に感激!
DSC03863.jpg DSC03896.jpg

Toy Story Mania!
最近日本にも登場しましたね!混んでたので2回しか出来なかった。興奮する~!
DSC03915.jpg DSC03919.jpg

DSC03920.jpg

Star Wars Weekends
かなりの盛り上がりで見ごたえありました
DSC05221.jpg DSC05245.jpg

DSC05251.jpg DSC05260.jpg

DSC05290.jpg DSC05294.jpg

P1110650.jpg

The American Idol Experience
これか~っ!ていう感じで出演者も審査員、司会者、カメラマンもリアルで良かったです。華やか!
P1110369.jpg P1110401.jpg

Fantasmic!
前の方で観てたら水がかかる!最前列近くの人は後方に移動してました。個人的には一度観れば十分!
DSC04755.jpg DSC04769.jpg

DSC04772.jpg DSC04778.jpg

Studio Backlot Tour
舞台裏を見る訳ですがスケールにビックリ!
DSC03971.jpg DSC03973.jpg

Star Tours
DSC03857.jpg DSC03859.jpg

パーク内写真
DSC03913.jpg DSC04160.jpg

DSC04162.jpg DSC04170.jpg

ハリウッド・スタジオが個人的には◎かな?
昼間ハリウッド・スタジオ、夜をエプコットかマジック・キングダムで過ごすのが◎

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

コメント

お誕生日

おっけーさん、こんにちは。
オフコースの「秋の気配」、懐かしいです。私も当時(いつだー?)、コンサート行きました。
今、空が真っ暗な部分と明るい部分がくっきり分かれ、ドット降りそうにも見えますが…。少しずつ秋の気配が感じられます。
さて、間もなくおっけーさんのお誕生日ですね! おめでとうございます。
実は私も9月生まれ、もうお誕生日のお祝いをレストランでしました。
おっけーさんは、今年のご計画をたてられましたか?
どうぞ、美味しいお酒をご堪能ください。遠い場所からですが、カンパイ!!

Re: お誕生日

まいじろうさん 今日は!
オフコースについては、デュオ時代のファンです。そろそろ「秋の気配」かな?
お互い9月生まれなんですね!まいじろうさん、おめでとうございます!
旅行については直近での予定はありませんが11月にコロラドでのスキーを予定してます。
昨年はレイクタホに行きましたが、今年はコロラド/ベイルに戻ります。

カースタント!

おっけーさん  私もオフコースのデュオ時代からのファンでした。
歳がばれますねぇ。
オリジナル・メンバーの横浜のコンサートに行ったらガラガラで、小田さんが不機嫌で、鈴木さんがファンに気を使っていたのを、懐かしく思い出します。
80年に「さよなら」がヒツトする前でした…。
グループになってからの武道館のコンサートに行ったのが、オフコースの生ライブを聴いた最後です。
偶然ですが「秋の気配」が一番好きでした。
だからコンサートもわざわざ横浜会場を選んだりしてました。

ところで、ディズニー・ワールド・オーランドのカースタント、迫力ありますね。
スターウォーズも楽しそうですね.

おっけーさんのブログを拝見すると、どこもかしこも訪れてみたくなります。
コロラドでのスキーも最高でしょうね!! いいなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/405-f0797a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する