2017-09

The Westin Auckland, Lighter Quay

The Westin Auckland, Lighter Quay ウェスティン・オークランド(ニュージーランド)
今年(確か7月頃)オープンのNEWホテル。
かなり期待していたが、結論から言えば「肩透かし!」
ロケーションもヨットハーバー沿いにあるとはいえ、最深部。
ヒルトンのようにハーバー先端部に在ると勘違いしていたが、
あの写真の撮り方にも問題あり・・と感じる。

エグゼクティブ・ラウンジについては、たまたまか担当者が一人(夜も朝も)だったので
「ゆったり」「優雅に」とは、いかなかった。
チェックインも(昼くらいに行ったので無理もないかも知れないが・・・)
2時位まで待たねばならず(そんなに混んでいないのに)どうもフロントとルームサービスの
連携が計れていない様子。部屋は確かに新しく最近のデザイナー系のモノトーンで
天井が高くリラックス度は高い。
ハードは良いが、部屋の準備に色々と落ち度がありチェックの甘さを感じる。
しかも、その対応は遅く「軽々しくウェスティンと付けるな!」なのです。
まあ、それでも宿泊料はウェスティンなのです.(9月29日宿泊)

#この記事、バリのコンラッドで書いています。オークランド旅行中にパソコンが壊れたので
滞在中に書けなかったのですが・・・帰国後もなんとなく、おっくうになってしまい今まで・・・書かずにいました。その後、ハワイ、グアムと行っているので後々UPしていきます。
このブログ一ヶ月以上UPがないと広告が掲載されていて、その旨書かれていました。日記なのに、一ヶ月以上の放置は良くないよネ。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/41-ca77f44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する