2017-04

我が家リゾート サンラウンジャー

デッキで使用のリクライニングベットを作りました
・・・サンラウンジャーと言うらしい

昔作ったベット・・・10年以上使いました               Newです!ツイン(2台作製)
DSC07494.jpg DSC07588.jpg


秋は我が家リゾートで楽しみます
昼間                                  夕暮れ時
DSC07576.jpg DSC07584.jpg

腰やら腕が・・・頑張った成果は体にも・・・
#写真をクリックすると拡大します
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

素敵!

これ、おっけーさんのご自宅ですか?
素敵!ウッドデッキから見える景色も海外にいるみたい。
こういう特技がある方羨ましいです。
うちの夫まったくダメダメなんで・・・
お身体ゆっくり休めてくださいね。

この間は有難う!

先日は教えてくださり有難うございました! なんだか少し気楽になって路線バスで移動後フェンフィローラから電車使う計画建てました!
おうちリゾートいいじゃないですか~ 我が家からのロケーションもなかなか良いですが田畑なんでねぇ・・・笑

そろそろ渡航でしょうが、それまでのんびり手作りウッドチェアで旅の妄想してください!!

Re: 素敵!

マウロア さん!こんにちは!

景色は田舎なんで遠くに山が見えます。(ここに住んで12年経ちました)
この時期夕日が綺麗で、沈んだ後の残像的シルエットが好きです。

褒められて伸びると言うか調子に乗るタイプなので・・・
嫁さんに、そそのかされて昨日、今日はデッキの塗装してました!(年一回やってます)

Re: この間は有難う!

旅キチさん こんにちは!
旅行前は楽しいですね!色々妄想して・・・もう旅が始まっています。
コスタ・デル・ソル!私も思い出してました。Marriotts Marbella Beach Resortは◎リゾートだったし・・・。

今年のスキーはコロラドに戻ります。渡航まで一ヶ月切りましたので、そろそろ用意しようと思います。

我が家リゾート♪ いいですね!

おっけーさんこんばんは。
ご無沙汰しています。
素敵なお宅ですね! 我が家でもリゾート・・うらやましいです!

明日からオーランドです。
おっけーさんのブログを参考に、ディズニー楽しんできます♪♪

Re: 我が家リゾート♪ いいですね!

akikikiさん!

今年2回目のオーランドですね!素晴らしい~。
私たちもファンになりましたので、「年1回は行きたいね!」と密談しています。
イタリア旅行の写真も見てますよ~!オーランドも楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/411-8a0f80d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する