2017-04

我が家リゾート 2

最近は「アッ!」と言うような旅行関係のお得なニュースが私の耳には入ってきません!寂しい~。

現在intervalではDaily Deals Expressをやってますが魅力の薄い日替わりメニューです。
先日やっていたPLATINUM ESCAPESも「売れ残りをPLATINUM会員に出すなよ~!」と思った程。
intervalも最近のキャンペーンは迫力ありません!intervalココ

そんな訳で、秋はやっぱり「我が家リゾート」
夕暮れ時の釣りは景色が凄い~ ちなみに釣り人は私です 
DSC07782.jpg DSC07788.jpg

天気の良い日は 我が家リゾート                     
DSC07720.jpg DSC07738.jpg

昼のバーベキュー
DSC07654.jpg DSC07657.jpg

夕方のバーべキュー  
DSC07884.jpg DSC07887.jpg

秋は やっぱり 秋刀魚ですね~   
DSC07891.jpg

#画像はサイムネルです。クリックで拡大されます。

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

羨ましい!

時間がゆっくり流れていそう!

秋刀魚も美味しそう!

我が家では今年のおっけーさんの初すべりはどこかしらと話題になったばかりです。
釣りをなさっている所はいつもアサリを収穫するところですか?

これからは我々もおっけー夫妻をお手本にのんびり楽しみながらすごす計画です。

これからも色々な情報楽しみにしています。

Re: 羨ましい!

セントヘレナさん 今晩は~!コメントありがとうございます。

昨日も今日も秋晴れで我が家リゾート満喫中です。
釣りの場所は自宅から徒歩15分、自転車3~5分の所でアサリとは違う所ですが冬には牡蠣が拾える場所です。
アサリは車で10分(自転車では20分くらい)の所に行っています。

今年のスキーはコロラドのベイルに行くことにしました。来月なのでそろそろ準備に掛かります。

セントヘレナさんは、11月ヨーロッパでしたね。お互いリタイヤライフを楽しみましょう。

目がいった秋刀魚~

お昼のBBQで秋刀魚が2匹頭部分だけだったからん?って思ったら夕方のBBQにしっぽ側とってあったのねぇ~笑 なんだかそんなところに目がいっちゃった! 

Re: 目がいった秋刀魚~

旅キチさん!おはようございます~。
早朝から大雨・強風そして落雷が近い~!朝から2回停電(時間は短いが・・・)。
・・・と言う訳で今日は「我が家リゾート」休止。

おっけーさん、こんばんは。

自宅にいながらのリゾート!
羨ましいです。
なんて優雅な!
サンマも焼き色が食欲をそそりますね~

夕暮れ時の釣り人なんて、BGMが聴こえてきそうです。
何かこういうシーンを観たような・・・

Re: タイトルなし

うり坊さん 今晩は。

今年は、長~い暑い夏・短い秋・冬近しを感じる今!と、残暑から猛スピードで冬に向かう感じです。
花粉症の私としては、なが~い秋を楽しみたいのですが・・・。
うり坊さんの秋の予定は?もしかして・・・ハワイ!

おっけーさん、おはようございます。

今日も朝からどんよりとした天気
おっけーさんも花粉症だったんですか!
私はいつも2月頃から発症するのが、最近鼻がツンツン(-_-;)
この季節、いったい何でしょう?

御察しの通り、来月やっとマウイです。(またマウイ)

おっけーさんも、今は我が家リゾートで待機中ですね。
来月が待ち遠しい・・・(^-^)

Re: タイトルなし

うり坊さん 今晩は!

マウイ!・・・ピンポ~ン!でしたネ。
お互い来月は楽しみ~。

うり坊さんも花粉症だったんですね。私は花粉症歴10年位です。
昔は春を楽しんでましたが、最近「春」は花粉との戦いです。
その為に海外逃亡したりしてますね。だから秋は最高の季節です。

裏山鹿。。

いや~リゾートなんか行かれなくても、十分じゃあないですか。
おうちでB&Bされては?泊まりに行きます♪

Re: 裏山鹿。。

lulu さん こんばんは!コメントありがとうございます。
・・・しかし短い「秋でした」今日は風が強く冬近しの雰囲気。
春は花粉!夏は暑すぎ、これから迎える冬は北風ピューピュー!
デッキで楽しめるのも、あと数日です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/412-ad570246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する