2017-10

Vailのバス

Vailのバス事情

Vailのバスは、町営バスとビレッジ内巡回バス、eco transitがあります。
HPに時刻表などがあります→ココ

町営バス(無料)  ルートにより Green Bus と Red Busがあります(20分毎)
Vail内のエリアを回ります。宿泊施設近辺などにバス停が設定してあります。
West Vail Mallにもバス停があるので買い物にも便利です。
スーパーの「Safeway」と「City Market」があります。
(Marriott’s StreamsideからWest Vail Mallは徒歩圏内)

Transportation Center の停留所  町営バスとeco transitが発着しています
DSC08205.jpg

宿泊しているMarriott’s Streamside近くのバス停 Ptarmigan
Green Busのバス停(eco transitと共用)            Red Busのバス停
DSC08194.jpg DSC08238.jpg

巡回バス(無料) INTOWN 5-10分毎
一般車両進入禁止のベイルビレッジ内を巡回しています
LionsheadーVail VillageーGolden Peakを運行
DSC08173.jpg DSC08174.jpg

eco transit 
VailからEdwardsなどに運行しています。Avonへ行くことができます。
今回Walmartに行くため1日券を購入。一回乗車$4で1日券は$8。
往復する場合なら、1日券が有利です。(24時間有効)
DSC08188.jpg DSC08252.jpg
WalmartとHOME DEPOT  バスで20分 流石にアメリカ!規模が違います
DSC08193.jpg DSC08191.jpg

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

バスを上手に使ってますねぇ~

やっぱりバスで移動していますね! バンコクでも路線図の本手に入れたりしたのに未だにトライしていません(T_T) 
バスが充実している場所では上手に使えばお手軽に街を散策できるから長く滞在する方には良いですよね。
私も教えて貰ったバス停からフェンヒローラ~ミハスはトライしたいと思ってはいます。
それにしてもでっかいWalmart!!連れが悲鳴を上げそうなくらいショッピングし甲斐がありそうで楽しそう!

これから

イタリア2週間を楽しみフィウチミーノ空港で
バルセロナに向かい搭乗直前です

本日にエステポナのリゾートにチェックインします
その後マルベージャに移りコスタデソルを
バスを使いまわる予定です。

おっけーさんのバス利用を参考にプランを立ててきました。
グラナダにも行ってみたいなと思っていますが
その日暮らしの旅なのでのんびりしてしまうかも!
10日もホテル暮らしが続いたので
リゾートにチェックインするのが待ち遠しいです

アメリカのスーパーマーッケットはすごーく楽しく
いつもワクワクしてしまします。

もうすぐスキーですね!
楽しんでください




バス情報、楽しみです!

ローカルバスで街の様子が見えてくるので、楽しく読ませていただきました。
この前のオーランドでも、おっけーさんのバス情報を、またおさらいして利用しました!
I-RIDEの料金が値上げされていました。

今、イルドフランス滞在です。
今朝、チェックインしました。
2月ほどではありませんが、寒いです。
オーランドで引いた風邪がなかなか治りません。

1週間滞在し、その後は、ヴァンセーヌにあるダイアモンドリゾートにIIのゲッタウエイで滞在します。

そうそう、イルドフランス、少し改装されていて、台所がきれいになっていました。
それから、あの大きな黄色いまな板がなくなって、普通の大きさの白いまな板になっていました。
以前は、エスプレッソマシーンしかなかったのですが、普通のコーヒーメーカーも入っています。
でも、インターネットが有料になったんです!
イルドフランスのオーナー以外は有料ですって!
1週間39.95ユーロです。

これからスキーですね。
楽しんでください!
私たちはパリのイルミネーションが楽しみです。

Re: バスを上手に使ってますねぇ~

旅キチ さん!

ミハスはバスの本数も多く近いので行きやすいです。
日本人ツアーもよく来ているところで、日本語で声をかけられたりします。

個人的お勧めはロンダですが、1日4便程のバスなので一寸難しいかな。
旅キチさん、スペインはバスが充実してるので楽しめると思いますよ。

連れの方にも宜しくお伝えください。

Re: これから

セントヘレナ さん!

イタリア2週間からスペインですか!素晴らしい~。
エステポナ宿泊はマリオットですか?
幹線道路から少し離れてたので僕らは利用しなかったですが気になってます。
エステポナの市内は良い雰囲気でした。

グラナダも次回は行きたいと思っています。マラガ空港でグラナダ行きのバスを見ました。

アメリカのスーパーも良いですがスペインのスーパーも中々のものです。
物価が安いんで嬉しくなっちゃいますね!特に酒飲みにはたまらない物価環境。

Re: バス情報、楽しみです!

akikikiさん!

凄いスケジュールですね!
最近2ヶ月内で日本の滞在(あえて日本滞在と表記)は一週間も無いのでは?

私の知る限りでも、ここ2ヶ月でイタリア、オーランド!
オーランドからの帰国が11月10日頃のはずで・・・
今・・・イルドフランスですか!凄すぎですね。

私達とは今年2月にイルドフランス、5月にオーランドでお会いしてる訳で、
一年でオーランド2回、イルドフランス2回!とは素晴らしい。

イルドフランス改装は良いけれどインターネット有料とは・・・
最近Wi-Fi無料のホテルが増えているさなか改悪というか時代逆行的ですね。
ホテルの考え方に今後利用を控えたくなる気持ちになっちゃいます。
黄色いまな板がなくなりましたか・・・
最初ビックリしましたがサンドイッチなど作る時には、あの大きさが結構便利に思いました。
それに、あの!黄色の大きなまな板は他では見たこと無いですから、ちょっと寂しいいですね。

パリのDisneyには行かれますか?
ブログ楽しみにしています。

エステポナ

marriotto Playa Andaluzaに行ってきました

2,3日滞在のつもりでIIゲッタウェイでとりました。
位置はマルベージャとエステポナの真ん中ぐらいです。
30分もかからずリゾート全体を把握できるくらいコンパクトでした。




今はMarbella Beach Resortに移ってきました。

我々はMarbellaのほうが好きです。
規模はこちらのほうが1・5倍ぐらい大きく、プールから海の見え方
なども素敵に思いました。

これからバスを駆使して旅を楽しみます。

Re: エステポナ

セントヘレナさん
オラー・・・オラー・・・
2,3日滞在でiiのゲッタウェイ!理解できるのは会員だけですね。

バスは、ドライバーのお釣りの処理が面白いと思います。
マルベージャの気温は?

オラー、オラー

マルベージャは17,8度です

今日はロンダに行ってきましたよ
もちろんバスです 本当につり銭面白かった!
ドライバーの手さばきの良さに見とれてしまいました

ロンダの絶景はもちろん街並みも素敵で
6hも滞在してしまいました。

ランチは広場に面したレストランでアコーデオンの奏でる
シェルトリンドを聞きながらパエリアを食べました

気温は高くありませんが日差しがあるととても暑いです
今日グラナダのACホテルの予約をいれ23日一泊してきます






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/419-61dd7788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する