2017-05

St JAMES PLACE Beaver Creek

St JAMES PLACE Beaver Creek にチェックインしました。
St JAMES PLACE →ココ(Beaver Creek Lodging, Rentals & Condosでの案内)

Interval Internationalのボーナス週で2ベットルームが突如出てきたので躊躇無くクリックしました。
St JAMESは以前から気になってましたが、まさかボーナス週で出るとは思って無かったです。
Marriott's StreamSide Douglasは11月30日までの予約ですが、この週は1泊しただけでチェックアウト。

4F(最上階)の部屋になりました2ベットルームです。
天井が高く開放感がある広ろ~いリビング!ソファーなど革張りで家具などに高級感があります。
DSC08788.jpg DSC08790.jpg

メゾネットになっていて階下にリビング、キッチン、ゲストルーム。主寝室は上階です。
階段の段が高く!15段あるのでスキーの後にはきついです。(数えました)
DSC08798.jpg DSC08797.jpg
バスルーム  ユッタリしていますがジャグジーはありません… 奥がシャワーです。   
DSC08801.jpg DSC08804.jpg

ゲストルーム スキーの着替え室として使っています。      ゲスト用バスルーム
DSC08783.jpg DSC08795.jpg

キッチン 
コンロがIHではありません!昔懐かしいコイル型電熱器仕様ですが、古くはなく綺麗です。
DSC08784.jpg DSC08786.jpg

ランドリー                     部屋からの眺望
DSC08785.jpg DSC08794.jpg

VailからBeaver Creekへはホテル案内のリムジンを利用。チップ込みで$45の案内でした。
近いんですよね20分くらいでした            St JAMES到着です
DSC08781.jpg DSC08782.jpg

ここは1週間の宿泊です。

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

おっけーさん、ボーナスウィークでここ取ったんですか!?

ボーナスウィークって使うの難しいし、思うような物件は出てこないので、泣く泣く捨てることが多いのに、
流石、上手い事使ってらっしゃる。

暖炉のお部屋も素敵だし・・・
冬のリゾート地も格別かも

Re: タイトルなし

うり坊 さん! 今晩は!
お帰りなさい!(一寸変かな?)
しかし、マウイ島の景色は見てるだけで暖かい!引越しも大変でしたね。

私たちも残すところ1週間程となりました。
さて、St JAMES PLACEですが当初は予定には無く、Marriott’s Streamside Douglasに11月30日まで滞在しComfort Inn Near Vail Beaver Creekに一泊して、12月1日からHyatt Mountain Lodgeの予定でした。
しかし、ロサンゼルスに乗り継ぎで一泊した時に、St JAMES PLACEがボーナス週で(11月24日~12月1日)出てきたので即座に取りました。Marriott’s Douglas とかぶりましたが、Comfort Inn をキャンセルできたので良かったです。以前から泊まりたかった所なのでラッキーでした。しかしSt JAMES PLACEがボーナス週で出るとはビックリしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/426-a3673326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する