2017-08

アップグレードは嬉しい!コンチネンタル航空

11月4日。バリに行くのに、グアムでもホテルに泊まりたかったのでコンチネンタル航空を利用したところ、インボラ・アップとなった。
僕らはノースウエスト航空のワールドパークスの会員で最近ゴールドに成ったばかり。
今回のノースと同じスカイチームのコンチネンタルで名古屋ーグアムーバリを往復。

エコノミー格安旅券で予約していたが、セントレア(名古屋)チェックイン・カウンターで
名古屋ーグアムがビジネスにUP。グアムーバリは配偶者のみUP。僕は、エコノミーの非常口席。
この席は前後が広い。
復路はめでたく、二人とも全工程UPになった。ゴールドになってよかった。
配偶者=100%、私メは75%のUP。

コンチネンタルのバリ便ビジネスは、8~9万円で出ているので予約していたのだが、往路の
グアムーバリ間が取れず今回エコノミーでの予約。結果としてエコノミー予約で正解だった。。

現在の旅行中にプラチナレベルに成る予定。
今年はホテルの他にエアーでも修行中なのです。
スポンサーサイト

テーマ:マイレージ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/43-31ccfdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する