2017-05

今年2度目!デルタ航空/ロサンゼルス-羽田 アップグレード

デルタ航空で 今年2度目のアップグレード!
デンバーからの帰路 ロサンゼルス-羽田 間がビジネスクラスにアップグレード!
今年6月のオーランドからの帰路でもUPになったので今年2度目!「ビックリ!」です。
前回のブログ→ココ

搭乗ゲートで妻が「ピー!」そして僕も「ピー!」横のカウンターでチケット交換!
IMG_0932.jpg IMG_0931.jpg
デルタのHPで今回も満席に近かったので多少の期待はしてましたが・・・嬉しい!
DSC09735.jpg DSC09734.jpg
夕食 和食を希望しましたが・・・UP組は優先順位が低いので人気の和食は品切れ 残念!
DSC09738.jpg DSC09740.jpg
ビーフ 見た目どおりの味                魚もそれなり・・・
DSC09742.jpg DSC09744.jpg
デザート
DSC09746.jpg DSC09747.jpg

夜のセッティング                    朝食
IMG_0941.jpg DSC09748.jpg

色んな条件が同じで往路の羽田ーロサンゼルス ガラガラでエコノミー4席フルフラット!DSC08083.jpg DSC08082.jpg

再度確認できました!恐るべし「DELTA AMEX の なんちゃってGOLD」の威力。
また、今回の経路 羽田ーロサンゼルスーソルトレイクーデンバーのうち
ソルトレイクーデンバー間は往復ともファーストクラスにUPになりました。
DELTA AMEX GOLD→ココ
これで当面 DELTA AMEX GOLD とデルタ航空から離れられません!
スポンサーサイト

テーマ:航空会社 - ジャンル:旅行

コメント

「DELTA AMEX の なんちゃってGOLD」

「DELTA AMEX の なんちゃってGOLD」でのアップグレードはマイル使用の場合でもありますか?それとも航空券購入の場合のみですか?

Re: 「DELTA AMEX の なんちゃってGOLD」

ogachanさん 今日は!コメントありがとうございます。
使用航空券ですが、前回オーランド時は購入航空券。今回はマイルによる特典航空券です。いずれも満席でした。

Re: 「DELTA AMEX の なんちゃってGOLD」o

おっけーさん
早速ありがとうございます。
いつもブログタダ読みさせていただいております。
マイルでもアップグレードアップ!これはいいいことをお聞きしました。
もちろん運がつかないといけないと思いますが、今まで航空券購入の場合のみと勝手に理解していましたので、もう一度入会について検討します。
私はMVCAPとアナンタラのメンバーで、マイルはJAL、デルタ、ユナイテッドを持っています。昨夜ニセコから帰ってきました。定宿はニセコヒルトンです。
ヒルトンHオナーズゴールド(なんちゃってGOLDカードにより)、HPCJ活用しています。
これからもいろいろご教示下さい。

最近JALに乗らなくなったのでデルタに代えたくなっちゃいました。
アメリカ本土便は長いのでUPされたら 嬉しいですねえ。

Re: タイトルなし

ぽんちゃん !今晩は!
アメリカ本土行きの場合、セントレアからanaやJALに乗れるしユナイテッド、アメリカンにマイル付ければ100%で良いのだけれど・・・デルタだと羽田や成田からなんで不便ではあるけれどアメックスのなんちゃってゴールドで100%+100%でマイルがたまり易いし、運が良ければビジネスUPも・・・昨年2回UPなんで年会費の何年分~と思っています。時期的に良かったとは思いますが「有りえる事でした」また、事前に会員用の席を指定できるのも◎です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/437-ce32cf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する