2017-08

interval international PLATINUM ESCAPES

interval international PLATINUM ESCAPES
ii-pe.jpg
interval internationalからメールでPLATINUM ESCAPESの案内!昨年同時期の、このキャンペーンでオーランドのSheraton Vistana Resortを2週取れたので期待してましたが・・・残念!ここのところPLATINUM ESCAPESは冴えない感じのキャンペーンになってきている感じ!と思うのは僕だけだろうか?去年はスキーシーズン後の時期とはいえPark CityのMarriott's MountainSideもありましたが・・・。今回期待はずれ!でした。
interval international→ココ

こんな画面で最初は期待感ありましたが・・・
ii-pe-1.jpg
Las Vegas, Nevada は悪くないと思いますが・・・確かに安い!
ii-pe-2.jpg
Orlando, Florida は個人的には距離遠すぎだな~レンタカー借りる人は良いけれど
ii-pe-3.jpg

・・・いずれにしても僕としては期待倒れの残念なキャンペーンでした!
ここのところinterval international のキャンペーンには、空振り続きだ~
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/454-df41e6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する