2017-06

Swiss Garden Residences

Swiss Garden Residences
今回の旅行で2度目の宿泊 2泊します。前回のブログ→ココ

前回宿泊時に長期滞在中の日本人の方の口利きでマネージャーに予約しました。
2泊だけなので予約について躊躇してましたが、快く手続きしてくれました。
ア~これならFURAMAより、こちらのほうが良かった!(予約済みでキャンセルできなかった)
今回は1ベットの簡易キッチン付きの部屋です。広いし新しく清潔なのでゆっくり出来ます。
マネージャーのご好意で、朝食とインターネットID、一回分のランドリー・トークンを頂きました。
agodaの素泊まりプランより少々安い料金でした。
長期滞在(一ヶ月単位)であれば、かなりお得な料金で利用できるようです。

リビング明るくモダンなデザインルーム 長期滞在OK!ですね!
DSC00600.jpg DSC00601.jpg
ベットルームとの仕切りが、開閉出来るので開ければ広い空間で開放的になります
DSC00599.jpg DSC00611.jpg
今回は30Fなので景色が◎!Berjaya Times Squar や数日前宿泊のFURAMAも見えます 夜景も良いな~
DSC00625.jpg DSC00634.jpg
TVはリビングにありますが、ベットルームの仕切りを開け、回転させるとベット側から観れます
iPod用スピーカーがあるのでiphoneで聞いてみました。バスレフスピーカーで結構な迫力!
DSC00628.jpg DSC00629_20130305232417.jpg

ベットルーム
やっぱり仕切りを開けると開放感ありますね~ 
DSC00602.jpg DSC00631.jpg

浴室など
清潔に思えるので気持ちよく利用できます!トイレも簡易ウォシュレット付きで◎
DSC00603.jpg DSC00608.jpg
レインシャワーつきでした
DSC00618.jpg DSC00620.jpg

キッチン
調理器具は鍋×1、食器は皿、丼?、ナイフなど各2セット、まな板、包丁ありました。
レンジがあるのが嬉しいですね!今日、早速ローストチキン買ってきました。美味~!
DSC00598.jpg DSC00610.jpg

ハウスキーパーが毎日シーツ交換・・・床に掃除機+モップ掛けまでしています。

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

素敵!

現地で知り合いが出来たりしてお得情報などを頂けると、流石に旅の楽しさ!
これが良いんだ代なぁ・・となるんですよね。

私もおっけーさんとラウンジでお会いした時、凄く楽しかったし良い思い出できましたもの。

またどこかの旅先で乾杯できるといいな!

Re: 素敵!

旅キチさん 今晩は!
こちらで知り合った方は、3ヶ月くらいSwiss Garden Residencesに滞在している方でした。
Residencesでの過ごし方など勉強になりました。明日帰国なので、今夜がKLでの飲み収め!
これからDoubleTreeのラウンジに突撃で~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/462-4b9a4734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する