2017-06

Marriott's Cypress Harbour-3 RESORT ACTIVITIES-2

Marriott's Cypress Harbour のRESORT ACTIVITIES の続編です。
Royal polynesian Show はこのリゾートでの人気No.1です。
木曜日 7:00pm~9:00pm 

2年前のRoyal polynesian Showの写真は→ココ  室内でした

今年は今のところ2回観ています。
5月23日 
プールサイドで始まりましたが、天気が急変してきたので途中から室内に変更になりました。
7:00pmのプールサイドはまだ明るすぎます 最初はバンドだけでハワイアンなどのメドレー
DSC02485_20130603071743.jpg DSC02484_20130603071744.jpg
室内なりの距離感や音響効果で迫力はあります 
DSC02496_20130603071600.jpg DSC02505_20130603071558.jpg
子供たちや親が呼ばれて踊ります
DSC02514.jpg DSC02531.jpg

5月30日 屋外・・・夕暮れ時になると雰囲気が◎盛り上がってきます
DSC02901.jpg DSC02902.jpg
やっぱり女性の踊りは良いな~ 
DSC02911.jpg DSC02914.jpg
暗くなってだんだん雰囲気が盛り上がってきました         「火」の登場で拍手喝采
DSC02935.jpg DSC02962.jpg
さすがに屋外、テンション上げて男性が火を操ります 見事に決めていました。
DSC02964_20130603093716.jpg DSC02969.jpg         
「火」のクライマックス                   楽しいショータイムでした
DSC02982.jpg DSC02996.jpg

この日私は、踊り子さんに誘われてメインステージで腰振り踊り体験をしました。
呼ばれたのは成人男性2人!観客も多く盛り上がりました!楽しかったな~。


テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

暇がなくて

シェラトンでもイベントがあるようで留守電に宣伝が入ってきます。
マジックショーとかそんな感じですが、連日のテーマパークめぐりに行く暇がない感じです。
残りの滞在は少しセーブしたいけれどどうしても一度出てしまうと、部屋に戻るのが面倒に感じてしまう距離なのでそのまま炎天下の下に一日いる様になってしっまうんですよねぇ・・・

Re: 暇がなくて

旅キチ♪ さん、
忙しくしてるとホテルの ACTIVITIEどころではないですよね。
私たちも昨年のVistana Resortでは、Disneyで毎日夜遅くほとんどホテル内には居なかったです。

・・・出かけると、なかなか帰ってこれませんね。
私たちも何回か買い物で9時、10時なんて事もありました。
昨日は買い物最終!って事でフロリダ・モールなどを回って(ROSSも2件行きました)きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/492-4f9271a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する