2017-10

Book ANY Getaway and get a Bonus Vacation

Extra Week Offer!  iNTERVAL iNTERNATIONAL  のキャンペーン
ii5days.jpg
 
期間中のGetaway予約でボーナス週が取得できる!
予約期間:2013年6月5日~2013年6月9日の5日間

Getaway画面はこんな表示です。 
ii5-2.jpg

ボーナス週については条件的に使いにくい面もあり、
期間内に使えず失効って事もあります。
(私は手数料を払っての期間延長はしていません)
条件さえ合えば「お得に!」使えるのもボーナス週の魅力です。
私たちは今オーランド滞在中ですが、今回の予約4週間分は
全てボーナス週。以前同様のキャンペーンで獲得しました。

さあ、どうしよう・・・。今のところ次の旅行の予定はありません!

#iNTERVAL iNTERNATIONAL はリゾートオーナー向け会員制リゾート交換会社です。

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

わお!

チャンス到来!!
11月のオーランドを1週買って、2週目はボーナスウィークで...^^)^^)

Re: わお!

Hiroshi&Makiさんは11月のオーランド長期滞在予定ですね!
私たちは今回ボーナス週で4週間 すべて2ベットなので満足度高いです。侮れないですねボーナス週!
それと、個人的意見ですが11月の予定がDisneyに専念するんでしたらSheraton Vistana Resort。
Disney+買い物などの場合はSheraton Vistana Villageがお勧めです。
(Sheraton のDisneyシャトルサービスに変更が無ければですが)

Sheraton Vistana Resort 地図で調べたらディズニーのすぐ東ですね。
近くだし、今まいたら空きがありますね。
ちょっといろいろ施設や近隣の情報を仕入れてみます。

Re: タイトルなし

Sheraton Vistana Resort はバス利用出来ないのでDisneyに専念するしかありません。
徒歩圏内に1ドルショップ・Walgreen・リカーショップがあり手軽に買い物手配が出来ます。スーパー並みの品揃えは期待できませんがバスで買い物する時のタイムロスがありません。生鮮品は多少ですがホテル内のMARKETにありました。昨年私たちは10日券を使ったので(有効期限14日)Disney修行のような毎日でした。
Sheraton Vistana Villageは歩行範囲にコンビニなどは無かったと思います。ただバスの便はI・RIDE Red Greenの2系統、Link8も2系統使えるので便利です。バランス的にはVillageが優れていると思います。

テーマパーク縛りの割には・・・

おっけーさん、Hiroshi&Makiさん こんにちは。

Sheraton Vistana Resort に滞在中です。 おっけーさんとはお話しましたが、路線が変わったというLynksを考えるとVillageもどうなんでしょうかね?

近いと言ってもやはりオランド。ワールドワイドな世界に滞在初日はテンション下がりましたよ。
おまけにホテルのテーマパークまでの無料シャトルも本数がおっけーさんが滞在した時から激減。。。

といってもレンタカーがあれば問題なし。プラス提携TAXI会社もメータータクシーではないですがほぼ同額のチップ込な感じの定額料金なので安心して居眠りしながら戻れるところが気に入って良く利用しました。

近場のアウトレットなどにも$10で行けますので気楽でしたよ。運転が好きじゃない自分としてはそういう点では定額料金制のTAXIがあったのはありがたかったです。

それでも買い物などちょっと離れたところに行きたいなんてときはLynksのバス停はないわけではないのですが敷地内から出るだけでも数十分かかるような場所なので
やはりレンタカーが便利でしょうね!

一杯妄想してH&Mさんは楽しんでくださいね!
ちなみに私もボーナスウィーク利用で滞在です!

Re: テーマパーク縛りの割には・・・

旅キチ♪ さん今晩は!
とうとう!明日チェックアウトです。過ぎてしまえば早いものです。
今日は4時くらいから凄い天気でしたが大丈夫でしたか?

Vistana Resortの無料シャトルの運行状況が変わったのは困りますね。
2~3年に一度くらいならDisneyも良いな~と思っているので残念です。
ホテルの提携タクシーは安心ですね。
私たちも昨年Vistana ResortからVistana Villagesに移動する時使いました。

#Vistana ResortのLYNXのバス停ですが去年と変わらなければ
1日一本程度でしたので、利用価値は無いと思います。

international DR、南方面で一番便利に思えるのはアウトレット横のヒルトン・バケーションクラブ。
同地区のSheraton Vistana Villagesも、バス利用であればやはり便利です。

ゲット~~~!

おっけーさん、旅キチさん、こんばんは。
今朝Marriott's Cypress Harbourを予約してボーナスウィークゲットしました。
ラスベガスとハワイにも行くのでもう一週ぐらいゲットしようかなぁ。
妄想がぁぁぁぁ!

Re: ゲット~~~!

H&Mさん
予約したんですね!妄想の範囲に確たる予定が入ってきて、リアルに楽しめますね~。
オーランド+ラスベガス+ハワイとは、豪華ゴールデンスポット周遊~(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/493-98dfa78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する