FC2ブログ

2019-12

ハイアット リージェンシー 大阪宿泊

P1070309.jpg

P1070325.jpg


1/9~16のホテル修行後、自宅に帰ってきて落ち着いたのでハイアット大阪について書いておきます。
ハイアット大阪には、1/10、1/12、1/15と宿泊。
他のホテルと比べてインパクトが少なかったので(僕の個人的感覚です)
ホテルを巡っているときにUPすることが出来ませんでした。

ホテルに入った感じは、フロント付近などゆったりしていて立派に感じました。
GPダイヤモンド会員ということで、26階のリージェンシー・クラブでチェックイン(3回とも)。
3泊とも、DXルームにUPとの事でしたが、他のカテゴリーの部屋には泊っていないので比較できませんが「ちょっと広めの部屋」に成っているとの事でした。普通に良い部屋とは思います。
(SPG系のホテルではスイートへのUPが高い確率であるので最近感覚が麻痺してきています)
しかし94年製の球面TVはNG!だと思います。クラブフロアと言うならば、せめて平面!出来れば液晶!さらには大型TVを望みたいところです。(ハイアット リージェンシー京都のTVが42プラズマだったので落差を感じます。)

配偶者はバスルームを評価していました。一瞬豪華な感じを受けたと言ってました。白と黒の配色がGOOD!です。

リージェンシー・クラブはなかなかの雰囲気です。

7:00~10:30 朝食
 え!これが朝食なのね!という感じですが(個人的感想)
 昨夜のカクテルタイムでイメージが出来ていたので特にがっかりはしませんでした。
 期待さえしなければ、美味しいです。
 トーストにハムと生野菜でサンドイッチにして食べてました。
     
10:30~17:30 ティータイム
 チョコレートがあったのは嬉しかったです。

17:30~19:30 カクテルサービス
 うわさどうり、ツマミの種類は少なく感じました。
 しかし「サントリー響17年」などがあり、アルコール系は結構いい感じで「呑み助!」にはOK!です。
 基本的に飲み物類は、スタッフの女性が持ってきてくれます。

 で・・・なぜか、19:30でクラブはクローズです。早~い!!

# 無線LAN全館完備で部屋でもインターネットOKです。嬉しいことに無料。

リージェンシー・クラブのスタッフは皆さん親切で良い感じです。
大阪に行く機会があれば、また泊りたいと思います。
 
スポンサーサイト



テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/5-09c89e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する