2017-09

我が家リゾート 2013 Summer

旅行の予定が組めない今日この頃・・・夏~秋はデッキで「我が家リゾート」
~春は”花粉”で個人的に野外NG!~
今年は昨年秋に作ったリクライニングベットで楽しんでます
DSC03653.jpg DSC03774.jpg
ランチ・・・カレーと餃子の組み合わせ               夕方は素敵な時間
DSC03634.jpg DSC03658.jpg

花火大会!以前廃止の話も出てましたが今年も健在!
DSC03811.jpg DSC03820.jpg
デッキから見る花火はリラックスできて◎
DSC_1195.jpg DSC_1231.jpg

~夏祭り~
神社で町内毎の奉納花火?
DSC03704.jpg DSC03698.jpg


神社の手筒花火                   屋台とお囃子で夏祭り!実感◎
DSC03732.jpg DSC_1193.jpg

今年の夏は デッキで夕涼みが日課になりそう!       
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは

こんにちは。
今はご旅行中なのでしょうか??
パリのディズニーランドの近くのマリオットビラージュのコンドを検索しててこちらを読ませていただきました。リゾートを交換して2ベッド1ウイークの滞在です。女同士2人旅なのでレンタカーなしなのでちょっと不安があったのですが詳しいことオーケー夫婦さんのブログを読ませていただきほんとに参考になりました。11/2出発です。余分に1泊とりましたので8泊の滞在です。ナヴィゴの購入場所など参考にさせていただき、シャルルドゴールからはTGVで行こうと思います。ホテルのシャトルは全然利用できないでしょうか?ふつうにバスで行ったほうがいい感じなんですね。がんばってパリセントラルまで通いますね。

Re: こんにちは

ひろりん さん 今日は!
Marriott's Village d'lle-de-Franceのシャトルは2011年1月の時に2回利用しました。
2012年2月滞在時には廃止されていましたが、現状は不明です。
バスのダイヤが以前と変わってなければ公共バスで十分便利です。(時間も割合正確)
ナヴィゴを使われるんでしたら、パリ市内のバスに適当に乗ってみるのも楽しいですよ!

パリ!楽しみですね。私も久々に行ってみたくなりました。

こんばんは!
バスでのパリも楽しそうです。
カルフールがちかくにあるとのことなので、
スーパーマーケットで食材を買って、お料理するのも
計画中です。ブログ読ませて頂いて、キッチンも使ってみたくなりました。本当に情報が少ないなか、助かりました。

Re: タイトルなし

ひろりん さん こんにちは!
旅行の予定が決まると、色々考えられて楽しい時間ですね。
スパー・カルフールは近いので便利です。店の規模はそれほど大きくないですが必要十分ではあります。
(私は毎日のように通ってました。バスで2駅、歩いて15分くらいかな?)
大型スーパーはVal d’Europe ショッピングモールにあります。パリの帰りなどに寄るのも良いと思います。アウトレットもある大型モールなので買い物好きな方は一日楽しめるのかもしれません。
(Val d’Europe にはRER駅、バス停があります)
#Marne la Vallee Chessy とVal d’Europeを結ぶバス路線があり途中に
 Marriott’s Village d’Ile de France 前のバス停があります。
パリのパンは美味しいし、乳製品や野菜もオイシイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/500-0eaccda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する