2017-08

A Special "Thank You" Offer

A Special "Thank You" Offer 
Marriott REWARDS からメールで案内!
marriott Offer

最近泊まってないから・・・このままでは来年プラチナ継続出来ないよ!・・・と警告?
内容は・・・貴方は今33泊だから、プラチナ維持には後42泊必要!だけど、
10月1日~12月31日の間に20泊したら貴方のプラチナステイタスを更新します、との事。

来年は今年12月の行き先次第でゴールドかな?とか Elite Buy Back Promotionでプラチナ継続と思ってましたが、このOfferで考えを変える事になりそうです。

例年11月~12月はスキーですが、Marriott's StreamSide at Vailは REWARDS 対象外だしSouth Lake TahoeのMarriott's Timber Lodgeは全然空きが無さそう!

連続して4週間以上の滞在を希望しているため
今年のVail、Breckenridge、Lake Tahoeの11月-12月はintervalでは、
なかなか予定が組みにくい状況です。

・・・いっそのこと今年はスキーをやめてオーランドでディズニー?との声も上がってきました。
良い話をもらいましたが・・・悩む~!

Elite Buy Back Promotionココ
ポイントを買ってエリートステータスを元に戻すことが出来ます。
これは前回のプロモーション
私はまだ利用したことがありませんが、毎年やっているようです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/506-85cc38b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する