2017-06

ヒルトン ダブルディップ : Points & Fixed Miles 終了

ヒルトンDouble Dip 変更!

2014年1月6日からはPoints & Fixed Miles が終了してしまい
Points & Points か Points & Miles の選択になります。

う~ん!ヒルトン成田など宿泊費の安い時には Fixed Miles が「お得!」だっただけに残念!

 詳細は→ココ
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

こんにちは。
昨日メールが来てビックリです。でもこのメール来てる人と来てない人がいるんですよね。私の周りの友人は来てない人が多いです。
キャンペーンで3倍マイルとかで成田に泊って貯めさせていただきましたが、今後はこういったキャンペーンもなくなっちゃうんですね。

UAも改悪だし、どこもこれからは厳しい状況に進んでいくんでしょうかね~。

Re: タイトルなし

マウロアさん こんにちは!

ホテル系も航空会社も最近大胆なキャンペーンは無くなってしまいましたね。
一寸したのを時々という感じで「よ~しっ!頑張るぞ!」という気にはなれません。

2年前のデルタ3倍マイルキャンペーン時のヒルトン成田です
http://okfufu.blog88.fc2.com/blog-entry-303.html
無料宿泊の感覚でした。
ハイアットのFFN(Faster Free Nights)が個人的には好きでしたが、もう昔々の話です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/514-273a7473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する