2017-09

Park Hyatt Milan

Park Hyatt Milanに宿泊中です。(4泊)
流石に侮れないホテルです。ドゥオモに近くギャレリアの横,観光とブランド・ショッピングが至近距離。これがミラノの特徴と思うが、その真っ只中にホテルがある。
ちょっと出ては部屋に寄れるので何かと便利。しかしこのホテル目立たない。前を通っても、かなり気をつけていないと解らないと思う。
僕らは夜チェックインだったのでタクシーできたが、運転手もPark Hyattは知らなかった。
僕の持っていたホテルの地図で近くまで行き、住所を車のナビに入力してやっと到着。
Park Hyattもオープンして3~4年経つはずだが。あまり知られてはいないようだ。(運転手が初心者だったのかも?)

例によって「ファースター・フリー・ナイト(「FFN)」での無料宿泊。普通に予約すると1泊600ユーロ以上するからとんでもなく高いホテルだ。
個人的主観だが、ゴージャス・・・という高級感の押し付け的な感じではない。「上質の追及」と感じる。古い建物をホテルとして再生するのは大変だと思うが、それをPark Hyattのイメージに仕上げている。
食事時のナイフやフォーク、コーヒーのポットやスプーンは「銀製」。

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/52-419deb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する