2017-08

Las Vegas-Tahiti Village-2

Tahiti Village の続きです。

シャトル・アクティビティー
Club de Soleil同様 NEWYORK NEWYORKとMIREGEへの送迎シャトルがあります。
こちらは30分毎なので更に便利です。
またホテルのシャトル・バスを利用した独自のアクティビティーはお得です。

GROCERY SHUTTLE  食品スーパーFood 4 Lessへの 買い物
 月・水・金・土曜日の8:00am発 8:50amスーパー発 朝の短時間に必要なものを購入
DSC05927_20140301113111d65.jpg

TOWN SQUAREココ
金・土・日曜日の11:00am発。帰りは2:30pm。
バス(SDX)でホテルに帰ってくることも可能。
DSC05929_2014030111311090e.jpg

以下の2件
コンシェルジュに予約を入れてバウチャーを発行してもらいます。
DSC06162_20140301123626715.jpg

RED ROCK CANYON ココ 
超お勧め!ストリップから30~40分の近場です。詳細は後日UPします。 
ドライバーに一人$5支払います。安っ!!
(ちなみに地元の旅行社扱いで$70以上、HISでは$100程してました)
火・水曜日 8:00am発 11:00am着と聞いていましたが12:00 に帰着しました。
DSC06308.jpg

FREEMONT STREET EXPERIENCEココ
月(4月~10月)・火・水曜日 5pm,7pm,9pm発 帰りは8pm,10pm,12am
夜のFREEMONT STREET に送迎してくれます。無料。
DSC06445.jpg

シャトルサービスについてのホテルHPココ

アクティビティー センター
タワー棟5階にあります。
DSC05982.jpg
場所の確認に行ったところ、ビンゴゲームに誘われました         遊具もありました
DSC05990.jpg DSC05984.jpg

Lei Making 金曜日 1:00pm  無料  
DSC06568.jpg DSC06569.jpg

他にもIce Cream SundaesRoot Beer Floatsなどがありますが昼間は外出していることが多く、残念ながら参加できず…

フロントなど
ロビー                            シャトル待ち
DSC06100_20140301122146cf9.jpg DSC05944_2014030112214684e.jpg
これから結婚式!                        リムジンが2台                DSC05942_20140301122145a00.jpg DSC05937_201403011221444db.jpg

シャトルサービスの充実度◎です


テーマ:アメリカ - ジャンル:旅行

コメント

上手に利用していますねぇ~

ホント、毎回脱帽です。 オッケーさん夫妻は上手にTSを利用していてマリオット以外もうまく入れながら新しい開発していますね! 凄い!こんなにシャトルサービスがあるならレンタカーなど借りずにのんびり自分達の時間で動けばいいし運転で気を遣うことや事故などの心配をする必要も無いしとっても良いと思います。

便利さに慣れすぎている自分達の旅のスタイルを見直さなければって思いながらいつも拝見していますよん。

Re: 上手に利用していますねぇ~

旅キチ♪ さん!こんにちは~!
3月6日に帰宅しました。やっと時差の調整ができてきました。
しかし、今の日本は3月というのに異常に寒いな~ブルブル。
Tahiti Villageは3回目でしたがWi-Fiが無料になったり良かったです。
この時期プールでリゾート気分が味わえないのは少々残念でしたが、動き回るにいは良い季節でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/540-8201b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する