2017-06

グランパシフィック メリディアン東京

グランパシフィック メリディアン東京に宿泊中です。
初めての利用ですがプラチナ特典でスイートにUP!かなり本格的なスイートです。
トイレ2箇所。37インチの液晶TVも2台あります。寝室にシャンデリアがあり、ソファーや椅子などヨーロッパ調の室内はゴージャスな雰囲気があります。(2101号室)
久々に「間に合わせスイート!」ではない「まっとうスイート!」と感じました。
27階にプライベートラウンジがあり8:00~20:00のオープン。18:00~19:30はカクテルタイムです。
カクテルタイムのラウンジの雰囲気は◎です。飲み物はオーダーして持ってきてもらうシステムです。おつまみ系はナッツ類のお皿と、チーズのお皿を持ってきてくれました。
個人的にはセルフの方が好きですが(気楽にバシバシ飲めるので)、サーブしてもらうと私の「控えめな性格」で飲酒量が減ります。
また、「ラウンジ夕食!」が個人的には好きなので残念な気がしました。
まあ、日本のホテルで、「ラウンジ夕食!」が成り立つのは僕らの体験の中では「ウェスティン都・京都」と「グランド・ハイアット東京」です。
このホテルはプラチナ会員でも朝食特典が無いのが残念です。

しかし・・・今回のスイートにUPは本当にラッキーだと思っています。
2月末と3月に東京に来る予定が有りますが「ここにしようかな~」と思います。



スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/55-6d8d13fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテル グランパシフィック LE DAIBA(旧ホテルグランパシフィック メリディアン)の宿泊記

ホテル グランパシフィック LE DAIBA(旧ホテルグランパシフィック メリディアン) 公式サイト〒135-8701東京都港区台場2-6-1TEL 03-55...

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する