2017-04

iNTERVAL iNTERNATIONAL-Daily DEALS 

ii12345.jpg

iNTERVAL iNTERNATIONALのDaily DEALSキャンペーン。

日替わりキャンペーンと言う事でしょうが、10日間のキャンペーン!というような表示が見当たりません。(私が見逃しているだけ?かも)
しかし、今日の内容は個人的には何の刺激もありません。

Today's Deal: US$10 Off Your Exchange Available to Interval PlatinumSM Members Only!
交換で US$10 割引(もう一寸大胆にお願いしたい!)その上プラチナメンバー向けですと。
ii123.jpg
あと、20時間ほどが残された時間ですが、US$10のために交換を決める事もない!と考えます。

ホームページでDaily DEALSの表示を見て「よっしゃ!」と感じただけに残念!
昨年同時期のDaily DEALSのブログは→ココ
ついでに     2012年→ココ
           2011年→ココ

とりあえず、明日を楽しみに待ちましょう・・・

メールで案内がありました。今回は11日間!
ii1239.jpg

これであと10日はintervalで遊べそう!
スポンサーサイト

コメント

ワハハ

なんだかなぁ、なイベント感に私もやれやれ、と思ってしまった!
取り敢えず、あそこと、あそこのお得なキャンペーンがあれば即購入なんだけど!
ま、しばらく楽しめますね^ ^

Re: ワハハ

旅キチ♪さん、
今日はボーナス週!でしたね。(昨日からだけど)
Park Cityが早い時間には昨日(一昨日だけど)の安い料金のままで出てたのでビックリしましたが、
さすがに夜見たら上がってました。取れば良かったか?なんて思うだけでも楽しめました。
明日は(今日だけど)何になるのかな~。iiの時差の関係で昨日、今日、明日が・・・おかしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/574-c3e3b024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する