2017-09

Hyatt Regency kinabalu (Malaysia)

ハイアット・リージェンシー・コタキナバル2月19日に宿泊しました。
部屋は1319号、エグゼクティブ・フロアの海側。エグゼクティブ・ラウンジと同じ13階です。
良い部屋だと思いますが、まあこんなものか・・・という微妙な感じです。
インターネットはinterTouch利用となります。MYR50とか言っていましたが、個人的上限を超えていましたので
あまり詳しく覚えていません。たぶん2Hのカードを購入なのではないかと思います。

ラウンジでのカクテルタイムはPM5:00~7:00。ホットミール2品(から揚げはGOODでした)とフルーツなど。
飲み物は、各種ソフト・ドリンク。アルコール類はビール!(他のアルコール類はありませんでした)。
スタッフの対応は感じ良かったです。
朝食も・・・まあ・・・こんなものか・・でした。
高級感のあるラウンジではありませんし、けっこう狭いですが、在るだけでも「ありがたい!」です。
今はハイアットのダブル・ステイカウントのプロモーションですから価値があります。(MYR270++で310.5)
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/58-75a3d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する