2017-06

Le MERIDIEN KOTAKINABALU(Malaysia)

メリディアン・コタキナバル

ただ今宿泊中です。チェックインはLE ROYAL CLUB(12F)でした。豪華な雰囲気のラウンジでソフトドリンクを頂きながら
チェックイン手続きをしました。
スイート(LE ROYAL CLUB SUITES)にUPとなりました。(9F)
個人的主観ですがKLのメリディアンより広くダイニングテーブルもあるので、ちょっと感動しました。
液晶テレビ2台(32インチと26インチ)DVDもそれぞれで2台ありました。またトイレも2つあります。
部屋には山盛りフルーツとミネラルウォーター4本。
バス・アメニティーはエルメス!

カクテルタイムはPM4:00~PM7:00。ビール、ワイン、ウイスキーなどのアルコール類とソフトドリンクがあります。
夕食を1Fのレストランに行くつもりでしたが、ホットミール2品(フライドチキンなど)、ツマミ数種のほか
パン、ケーキ、フルーツで満足状態になり、またPrivilege利用のチャンスを逃してしまいました。
更に、部屋に戻ってからも「カナッペ類」のサービスがありトドメになりました。
インターネット利用はLE ROYAL CLUBでの無線ラン・部屋での有線ラン共に無料。
これで税込みMYR 310ですから、ダブル・ステイカウントとメリディアンの無料宿泊キャンペーン・・・たまりません。
しかし、今回の旅行はこれといった観光もしていないので個人的には「ホテル修行」です。
明日、ハイアットに泊まり明後日にもう一泊の予定です。
その後、クアラルンプールでメリディアン、ウェスティン、インペリアルと修行は続きます。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/59-ee5960b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する