2017-11

interval international PLATINUM ESCAPES

ii PLATINUM ESCAPES 1
interval internationalのPLATINUM会員向けキャンペーンです!
待ってたんで期待「大」でしたが 日程&内容等個人的には期待はずれ。

対象リゾートはLas Vegas, Nevada  Serrekunda,The Gambia  Atlantic City, New Jersey Phoenix, Arizona  Riviera Nayarit, Mexico  Williamsburg, Virginia Paphos, Cyprus  Austrian Alps の8箇所が対象
以下のように8エリアが表示されています(画像は2箇所)
ii PLATINUM ESCAPES 2

Las Vegas, Nevadaは個人的に好きなTahiti Village 安いな~
ii PLATINUM ESCAPES 3

今回のTerms and Conditionsの一部ですが・・・
Platinum Escapes Getaway offers are valid for purchase between 7-11 May, 2014. for one-week accommodation, subject to availability, and valid on new bookings only. Getaway offers shown are valid for travel between 9 May, 2014 - 5 Oct, 修正ミスなのか・・・今年5月のTerms and Conditionsと同じ 修正ミスでは無く 修正していない!ミス

また、 Getaway でOrlandoをチェックしていたらMarriott's Grande Vista ResortでPLATINUM ESCAPESの表示料金がありました。今回は他にもある可能性ありますね。
ii PLATINUM ESCAPES 4

Interval International→ココ(会員以外は内容確認できません)
#iNTERVAL iNTERNATIONAL はリゾートオーナー向け会員制リゾート交換会社です。
スポンサーサイト

コメント

来年迄待とうかな、笑

毎年この時期ですかね?
来年は利用したいなぁ。オーランドがあまりに安すぎて!!驚き!

ディズニークルーズにまた行きたいのぉ!

Re: 来年迄待とうかな、笑

旅キチ♪さん 今日は!
オーランドには周期的に行きたくなりますね。
プラチナエスケープは年に4回ほどありますからタイミングが合えば良いセールです。
ここのところ、時期や行き先が合わなくてプラチナエスケープの利用はありませんが、
期待しているキャンペーンではあります。
以前オーランドのSheraton Vistana Resortを$72+tax$9=$81 2週間 $162で取りました。(1Bedです)
最近は安いんですが、以前ほどのビックリ感は少なくなりました。
IIのキャンペーンについては、時期を把握したい為にブログにUPしています。

旅キチさん♪次の旅行は何処ですか?

参考になります

 こんにちは。おっけーさんのブログで私も時期を把握させて貰おう・・・笑

 
近い所の旅程はメイプル街道目指して秋のカナダです♪ おっけーさん参考にシアトルにも行ってみたいです!

 来年はさぁてどうするか。今の所漠然と行きたい場所もあるのですが役職付いてしまって親友ともお互いに1Wを合わせてとるのが厳しい感じでして・・・。

 そうそう空港ラウンジで喋った彼女が2、3年後にスターウォーズのアトラクションが出来るのでそれに合わせてオーランド行こうって言ってましたのでその時は是非ご一緒にいかがですか!?
 
 

Re: 参考になります

メイプル街道良いですね!紅葉写真を楽しみにしています。

・・・先日書いたコメントを誤って消してしまいました。
最近、時々おかしなコメントがあり コメント消去中に一緒に削除。
こまったものです。

オーランド!予定が合えば良いですね。私たちも隔年くらいには行きたいリゾート地です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/590-25ecd12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する