2017-07

Marriott V.C. at The Empire Place ~ 2 Bedroom

Marriott V.C. at The Empire Place

2 Bedroom に移りました。1 Bedroomで2週間過ごして今日から2 Bedroom。
寝室やリビングは広くて良いんですが、バスルーム(シャワーブース)やキッチンは少々狭いです。

リビング
1 Bedroomより広~いリビング
DSC09882_2014090717372752f.jpg DSC09881.jpg
プールビューをリクエストしました
DSC09906.jpg DSC09905.jpg

キッチン
キッチンは、これまでの部屋のほうが、広く使いやすかったかも?
DSC09884.jpg DSC09898.jpg
一通りそろっているから備品系に不満はありません
DSC09899.jpg DSC09900.jpg
ウエルカム・フルーツ今回3回目               室外ランドリー(キッチンの裏側)
DSC09883.jpg DSC09897_20140907174041539.jpg

寝室
広々ゆったりで申し分ありません ・・・・が        もう少しテレビが大きいといいなぁ~
DSC09924_20140907174349f4f.jpg DSC09922.jpg
                                 iPhone 5以降では使えません 
DSC09921.jpg DSC09925.jpg

バスルーム
1 Bedのほうが広かったですが これが標準でしょうね シャワールームからバスタブが近くて使いやすそう
DSC09890.jpg DSC09916.jpg

ゲストルーム
どのように使いましょう?
DSC09886_20140907174706cfb.jpg DSC09887_20140907174708dbf.jpg
シャワーだけでバスタブはありません トイレが2箇所になったのは歓迎
DSC09885.jpg

ここはプーケット同様、毎日ハウスキーピングが入ります。
バスタオルやプールタオルなどのタオル類交換、ミネラルウォーターやコーヒーなどの補充も毎日なのは嬉しい。部屋がいつも綺麗で快適です。

今日から3週目、暮らすような滞在になってきたかな?テーマなく毎日を過ごしているような気がする。

#この施設はMarriott Rewards不参加です。宿泊カウントは付かないのでご注意を!
3年前までは付いてたんですがね~。


コメント

お部屋移動されたんですね~。
ちょうど私たちが泊まった部屋のお隣のようです(笑)

来年のバンコクのデポジット→交換を自力でやってみようと試みたのですが、IIが全部英語なためになかなか思うように進みません。
結局電話して全部やってもらうんだろうなー。もういやーi-201

Re: タイトルなし

Tomoko さん

部屋からプールの様子が見れるのが◎ですね。泳ごうかな~という気になります。
朝はベランダが涼しげなのでコーヒータイムしてます。これもGood!
IIへの電話での相談は、HPには無い日程が取れたりする事もあったりするので
良いと思います。日々の妄想にはHPが楽しいですね。頑張ってくださ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/599-ee442cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する