2017-09

フォーポイント・バイ・シェラトン・上海・浦東

フォーポイント・バイ・シェラトン・上海・浦東に2月17日~19日と2泊しました。
リノベーションしたばかりだったので、綺麗です。
2泊のうち一泊はポイントを使用。
(カテゴリー2なので週末利用は3000ポイント。)

プラチナ会員対応でスイートにアップとビュッフェ朝食をつけてくれ、
かなりお得に感じた。
プラチナ特典はポイントを選択(フォーポイントなので250)

TVはベットルーム・リビングともに32インチの液晶。
日本語放送はNHK海外とBS1,BS2の3局。

丁度、旧正月を迎える時だったので上海到着後の21時頃でも花火で町が煙って
いたが、迎春時は凄まじい「花火の嵐状況」でホテルの目の前でも打ち上げがあり「ど!迫力」。
ここまでの花火は初体験!恐るべし中国!

朝食は2Fのレストランでビュッフェ形式。オムレツなどもオーダーでき
「これは素晴らしい!」とも思わなかったが、特に不満はなし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/6-f9341924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する