2017-07

The WESTIN Kualalumpur Hotel & Residences

The WESTIN Kualalumpur Hotel & Residencesに宿泊中です。
1FのフロントでS.P.Gプラチナカード提示で33階のエグゼクティブ・ラウンジに案内されチェックイン。
ホテルのスイートに空室が無く「アパートメントでokか?」という事で Residences棟の9Fの部屋になりました。
キッチン完備の1ベットルームです。デスク専用個室(一人寝れる位のソファーあり)があり、インターネット用のランケーブルもあります。
また、サンルームのようなスペースもありテーブルと椅子があります。
ネット接続は、いくつかのプランがありますが1日(24h)でRM64です。プラチナメンバーは50%OFFとの事ですが、昨日のメリディアンの1日RM60,プラチナメンバーは「無料!」と比べると「高く」感じます。なお、ラウンジでの無線ラン利用は無料。
ラウンジのカクテルタイムはPM5:30~7:30。

ラウンジでのカクテルタイム後に部屋に戻ったところ、バースデーケーキ(直径16~7cm程)が届けられていました。「大感謝!です」宿泊日の一日前が配偶者の誕生日でした。
「バースデーの記念旅行」と予約時にリクエスト欄に書いていました。誕生日当日に宿泊したメリディアンでは、ハッピーバースデーの言葉だけだったのですが・・・。
2年前の私の誕生日にも、ウェスティンに泊まっていまして、その時も大きなバースディー・ケーキを頂きました。

朝食を[The LIVING]で食べたかったので今回は朝食付きのプランで予約しました。LIVINGでの朝食は3回目ですが、やはり僕の中ではNO.1です。ステーキを食べる時に醤油を持ってきてもらいました。美味さに拍車がかかります。調子に乗って、ご飯を持ってきて「ステーキ丼」にして食べてみました。「旨いに決まってます!」でした。


スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/61-682cde83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する