2017-07

iNTERVAL iNTERNATIONAL-Daily DEALS

ii daily-
iNTERVAL iNTERNATIONAL Daily DEALS キャンペーン。

日替わりキャンペーンがスタートしました。今のところ開催日数についての表示はありません。前回もスタート日はPlatinumSM Members Only! から始まり11日間でした。
前回同様スタートのPlatinumSM Members Only!の内容にはビックリ、ガッカリ!
US$75 off any Getawayが目に入り「今回は なかなかだね」と思いましたが、下のほうにYour US$50 Platinum discount is automatically deducted so all you need to do is simply select your US$25 additional Getaway discount on the payment summary page.ですと。な~んだ!ただのUS$25offじゃないか。
後23時間経過しないと次ぎのキャンペーンが出てこないんだね!
ii dail 1

キャンペーン待ちだったんで、明日以降が楽しみ。僕はボーナス週狙いです。
昨年は、このキャンペーンの前に PLATINUM ESCAPES があったけど 今日のPlatinumSM Members Only!で「お茶を濁す」という感じかな?

#18th October, 2014迄 とメールで案内がありました。今回は6日間なんですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/612-02ad9fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する