2017-11

HOTEL IMPERIAL Kuala Lumpur

HOTEL IMPERIAL Kuala Lumpurに宿泊しています。
サプライズ!です。
配偶者の誕生日は2日前なのですが、エグゼクティブ・ラウンジで「大きな!花束」とスタッフからそれぞれに「ハッピー・バースデー」と、祝福の言葉をいただきました。感激です。
部屋は、角部屋のスイートです。部屋に案内されると、数人のスタッフに迎えられシャンパンとバースデー・ケーキがセットされていました。「言葉にならない!感動」
P1130535.jpg

リノベーション(昨年宿泊時には工事中)された室内のTVは2台ともSONYの液晶となっていました。また、内装的にはベットルームが「なんとなくのインド風」(個人的主観)になっていました。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/62-aea4c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する