2017-09

Park Hyatt Tokyo


Park Hyatt Tokyo に昨年の9月13日に宿泊しました。
ブログにもUPしていたのですが、途中で消えてしまっていたので(原因不明?)再UP。
ハイアットから「どこかのハイアットに一泊すれば、世界中どこのハイアットでも無料宿泊1泊をプレゼント!するよ~!」などというメールが来たので、ハイアット京都に一泊して権利を取りました。
私達レベルでは、このカテゴリーのホテルには到底有料宿泊できないので嬉しいプロモーションです。以前から一度は泊まってみたいホテルだったので・・・。
さすがに、いろいろな雑誌などで人気NO.1ホテル。ホテル内に入った瞬間から「空気が変わります」上質な空間!とでも言うか、今まで泊まった多くのホテルと違う何か!がありますが「ここだ~!」と上手く説明できません。
部屋数が少ない割りにプールやフィットネス、サウナなどの設備が充実している。
スタッフの対応が「素晴らしく良い」・・・でしょうか。
ルームサービスのセッティングも嬉しかったです。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/63-21c08708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する